スポンサーリンク

【WWE】副社長ロード・ドッグ「みんなCMパンクのことが好きだけど、俺にはまったく理解できない。プロモもまあまあだろ」

インタビュー

21世紀のプロレス界を代表するカルトスター、CMパンク。

彼が生み出すストーリーやプロモ、試合は多くのファンを熱狂させてきました。その人気や注目度は、彼がプロレスラーとして活動していない期間も常に話題の中心にいることが証明しています。

しかし、誰もが彼のことを称賛しているわけではありません。ボビー・フィッシュのように、彼のプロレスラーとしての能力を疑問視する仲間もいます。

【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」
武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。 高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させる...

そして、WWEでシニア・バイス・プレジデントを務めるロード・ドッグは、パンクが人気者である理由を一度も理解できたことがない…ということを、自身のPodcast番組で語りました。

彼が誰なのかはわかる。でも、正直理解できないね。もし彼が素晴らしい仕事をしていて、実際に彼の試合を見て、かなりいいと感じる人がいるなら……自分でも、彼の何がわからないのかが分からないんだ。

もし「あなたは年を取っているから理解できないのだ」と言ってくる人がいるなら、その意見は理解できる。しかし、それも言い逃れに過ぎないんじゃないかな。その人も、パンクのことを実際は理解していないん。あなたは好きなんだろうが、俺はそうじゃないんだ。

細かいことにこだわる必要はない。なぜなら、俺たちはどちらも正しく、また間違っているからね。あなたが彼を好きなら、彼がするその愚かなことが完璧に理解できて、それを愛しているはずだ。好きでなければ、それを受け入れることができないだろう。

みんなCMパンクが好きだった。俺には理解できなかった。まったくわからなかった。プロモも「まあまあ」だろ。今の世界ではいい方だけどね。でも、それ以外の部分にはまったく魅力を感じなかった。

CMパンクとWWEの現在の関係はどうなっている?団体内部に強力な反対意見があるものの…
2023年9月に AEWから解雇されたCMパンクの去就について、様々な話が飛び交っています。 WWEとの復帰交渉がうまくいかなかったり、インパクト・レスリングやNWAが獲得に強い興...

(Fightful)

あわせて読みたい

マット・カルドナ「俺は、WWEやAEWなしでプロレスラーとして成功できることを示したい」
2020年にWWEを退団してから、インディシーンで大活躍しているマット・カルドナ(ザック・ライダー)。 世界を股にかけ、様々な団体で戦っている彼ですが、度々WWEへの復帰をほのめか...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「欠場中のメルセデス・モネと近々話ができたらいいな、と思ってる」
新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として団体を牽引するロッキー・ロメロ。 彼の存在は非常に大きく他団体との交渉や調整からレスラーのリクルートまで、幅広い仕事をこなしています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました