スポンサーリンク

WWEがエンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスと接触し、復帰について話し合っていると報じられる

ニュース

※この報道は否定されています

エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスのWWE復帰報道が否定される / ROHマット・テイヴェンの解約が切れるのはいつ?
ニュースをまとめて紹介。 エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスのWWE復帰報道が否定される レスリング・オブザーバーは、Newsletterの最新号で、WWEがエンツォ・アモーレとビッグ・キャスに接触し、復帰に向けた話...

2018年に素行面の問題が積み重なった結果WWEから解雇されたエンツォ・アモーレとビッグ・キャス。2人は2019年4月にマディソン・スクエア・ガーデンで開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”に乱入。ブリスコ・ブラザーズやブリー・レイに喧嘩をふっかけ、ROHのタッグ戦線に加わる気配を見せていたものの、結局ROHのリングに上がることはありませんでした。

レスリング・オブザーバーによれば、WWEはこの問題児コンビに接触し、NXTのトップスターとしてサプライズ復帰することについて話し合っているそうです。2人がこれを受け入れるかどうかはわからないとのこと。

オブザーバーは、もし2人が復帰するとすれば、USA Networkでの初回放送か、AEWの番組が始まり、ウェンズデー・ナイト・ウォーズが本格的に勃発する10月2日に放送される第3回がその日になると推測しています。

もし2人の復帰が実現すれば、ネット上にはネガティブなリアクションが溢れると思われます。しかし、オブザーバーは、視聴率戦争にはサプライズが必要であることを指摘しています。

“G1 SUPERCARD”の場合、ROHの現場スタッフはエンツォ & キャスの起用を否定したものの、上層部がプランを無理やり押し通したと報じられました。2人の登場はショーの雰囲気を台無しにし、乱入の後に行われたザック・セイバー・ジュニアと棚橋弘至のタイトルマッチに水を差してしまう結果に。その後、2人はROHのリングに上がることはありませんでした。使い方次第ではあると思いますが、2人は基本的に劇薬です。

オブザーバーは、2人がインディ界で特に何もしていないことにも触れています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ケニー・オメガが再び新日本プロレスに参戦するためには「解決しなければならない問題」がたくさんある
11月3日のDDT両国国技館大会への出場が発表されたAEWのケニー・オメガ。新日本プロレスではなくDDTへの参戦ということにモヤモヤしているファンもいるようですね。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーがラジオ番組でケ...
NXTアダム・コールが語るAEWとの"戦争"。「今ほどエキサイティングな時はない」
NXT王者アダム・コール。2019年はジョニー・ガルガノと抗争を繰り広げ、NXT王座を賭けて何度も激突してきました。9月18日からUSA Networkで放送されるようになるディベロップ・ブランドの中心人物は、10月から始まるAEWとの"戦...
マット・ハーディが考えるウェンズデー・ナイト・ウォーズ / クリス・ジェリコのバンド"Fozzy"が新曲"Nowhere To Run"をリリース
ニュースをまとめて紹介。 マット・ハーディが考えるウェンズデー・ナイト・ウォーズ 10月から始まるWWE・NXTとAEWのウェンズデー・ナイト・ウォーズ。水曜夜の視聴率戦争について、WWEのマット・ハーディが次のようにコメントし...
タイトルとURLをコピーしました