スポンサーリンク

エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスのWWE復帰報道が否定される / ROHマット・テイヴェンの解約が切れるのはいつ?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスのWWE復帰報道が否定される

レスリング・オブザーバーは、Newsletterの最新号で、WWEがエンツォ・アモーレとビッグ・キャスに接触し、復帰に向けた話し合いをしていると報じました。

WWEがエンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスと接触し、復帰について話し合っていると報じられる
※この報道は否定されています 2018年に素行面の問題が積み重なった結果WWEから解雇されたエンツォ・アモーレとビッグ・キャス。2人は2019年4月にマディソン・スクエア・ガーデン...

この件についてPWInsiderPro wrestling SheetがWWEに確認したところ、「根拠のない話であり、接触はしていない」という回答を得たようです。報道は即座に否定されました。

最近のオブザーバーの誤報といえば、「WWEがFITE TVの買収を検討している」というものがありました。FITE TVのCOOマイク・ウェバーがインタビューでこの件について否定した際、WWEのPPVをFITE TVでも取り扱えるように話し合いをしたことを認め、これを元に噂が広がったのではないかと推測していました。今回の件もこの類なのではないかと思われます。

最近のオブザーバーは以前よりもこの手の誤報が増えているような気がします。私も気をつけます。申し訳ありませんでした。

ROHマット・テイヴェンの解約が切れるのはいつ?

PWInsiderによれば、ROH世界王者のマット・テイヴェンは9月末にROHとの契約が切れるようです。テイヴェンは4月に開催された”G1 SUPERCARD”で行われたマーティ・スカル&ジェイ・リーサルとのトリプルスレット・ラダーマッチを制して同王座を初戴冠。以降、防衛を続けてきました。

現時点では、テイヴェンとROHは新たな契約に合意していないとのこと。彼の今後の防衛戦は両者の契約状況に影響される可能性があるので要チェックです。テイヴェンは9月7日にボラドール・ジュニア(CMLL)を相手に防衛戦を行います。

ちなみに、マーティ・スカルは秋にROHとの契約が切れるとされています。

(参考: PWInsider, 411MANIA)

あわせて読みたい

AEW"ALL OUT"へのCMパンクの参戦は「期待しないほうがいい」
2014年にWWEを退団したCMパンク。退団以降一度もプロレスの試合に出場していません。しかし、ファンからは復帰を待ち望まれ続けています。また、AEW社長のトニー・カーンが新団体立...
AJスタイルズが3月に更新したWWEとの契約について語る。「俺にとって最後の契約」
AJスタイルズが、出演したPodcast番組で今年3月に更新したWWEとの契約、そしてキャリアについて語りました。 俺がサインした契約は、俺にとって最後の契約なんだ。これで終わり。...
ケニー・オメガが再び新日本プロレスに参戦するためには「解決しなければならない問題」がたくさんある
11月3日のDDT両国国技館大会への出場が発表されたAEWのケニー・オメガ。新日本プロレスではなくDDTへの参戦ということにモヤモヤしているファンもいるようですね。 レスリング・オ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました