PPV「Worlds End」でミロと対戦するアンドラーデ。
彼のAEWでの活動は決して順調とはいえず、常に退団の可能性が噂されてきました。婚約者シャーロット・フレアーの父であるリック・フレアーは、盟友スティングが引退した後はアンドラーデのマネージャーをしたいと語っていますが、どうやら実現しなさそうです。
WrestlePuristsによれば、アンドラーデはミロとの試合を最後に AEWを退団するのだそうです。その後はWWEへ復帰する可能性が高い、とのこと。
NXTでの活躍を経てビンス・マクマホン体制のメインロースターに昇格したもののチャンスをなかなか掴めなかった彼は、2021年にAEWへ移籍しました。しかし、こちらでもブッキングに恵まれず、怪我による長期欠場を強いられるなど苦しい時期を過ごしました。
現在のWWEは、彼が苦しんだ頃とは体制が異なり、ビンスはクリエイティブから離れ、NXT時代の上司であるHHHがクリエイティブを牽引しています。今ならWWEでも活躍できるチャンスはあるでしょう。
ただ、WWE復帰が実現すれば、内藤哲也との再会は遠のきそうです。
(WrestlePurists, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長「今後、番組をよりスポーツライクにフッキングしていく」
ここ最近の AEWでは、団体方針などの変化がよく話題になっています。 QTマーシャルやケビン・サリバンといった団体設立当初からクリエイティブを支えてきた面々は、団体が「ストーリー重...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とWWEの復帰交渉が決裂したと報じられる
最近、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が古巣WWEへの復帰をほのめかし続けています。 Instagramに「WWEのロゴ入り&サーシャ・バンクス名義の『架空のグッズ』」「WW...