スポンサーリンク

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とWWEの復帰交渉が決裂したと報じられる

ニュース

最近、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が古巣WWEへの復帰をほのめかし続けています。

Instagramに「WWEのロゴ入り&サーシャ・バンクス名義の『架空のグッズ』」「WWEがライブイベントを開催する会場の外で撮影した写真」「HHHのポスターとのツーショット写真」を投稿したことは、彼女がWWEへの復帰をほのめかしているのではないか、と大きな話題になりました。

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE復帰を示唆?WWEのロゴ入りグッズを拡散
足首の負傷からの復帰を目指し、新天地を探しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2023年は新日本プロレスの女性戦線におけるスターレスラーとして活躍した彼女ですが、負傷に...

現地12月24日、彼女はInstagramにこんな文章を投稿しました。

ハッピーハッピーホリデー。クリスマスにほしいのはモネ(Moné)だけ。

彼女はマネーがほしい。もしWWEが「モネの入団」を望むなら、彼女はマネーを得ることができる。彼女とWWEの気持ちを表現したクリスマスメッセージ…だったのかもしれません。

しかし、Fightfulによれば、彼女とWWEの復帰交渉は決裂したそうです。WWE関係者は、彼女が近いうちに他団体に登場することを期待しているのだとか。

新日本プロレスか AEWか、それともTNAか?どの団体に行くとしても、彼女はビッグスターとして脚光を浴びるでしょう。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】STARDOMジュリアが2024年中にWWEへ移籍する可能性が高いと報じられる
WWEが獲得に強い興味を持っていると報じられてきたSTARDOMジュリア。 2024年3月にSTARDOMとの契約を満了するとされている彼女に対し、WWEはすでに「オファー」を出し...
【WWE】ジョン・シナがECWでのロブ・ヴァン・ダム戦を振り返る。「あの夜の出来事は誰にも予想できなかった」
2005年、伝説のインディ団体ECWがWWEのもとで復活し、「One Night Stand」という大会が年1回のペースで行われるようになりました。 2006年の大会では、メインイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました