スポンサーリンク

元WWEリック・ブーグスが引退を宣言。「仕事を辞めてまでプロレスラーになったが…」

インタビュー

2023年9月にWWEから解雇されたリック・ブーグス。

中邑真輔との共闘でもお馴染みの彼ですが、怪我による長期欠場を経験するなど、苦しみも味わいました。現在36歳の彼のプロレスラーデビューは2017年と遅く、WWEでスタートしたキャリアを予期せぬ形で終わらせてしまいました。

最新のインタビューで今後について質問された彼は、もうプロレスラーとして活動する意思がないことを明かしました。

(プロレスラーを続けるか、という質問に対し)そのつもりはないよ。

プロレスをやることにした時、それを追求すると決めた時、俺は何かに全力を注がなければならなかった。かつて、俺はコンディショニング・トレーナーやパーソナルトレーナーとして働いていたんだけど、プロレスにコミットするなら、仕事を辞めるしかないと思ったよ。

俺には妻と娘がいる。プロレスラーになるという飢えを癒すために失業したんだけど、妻は喜んでいなかった。彼女は、「なぜ仕事を辞めなければならなかったの?」と言っていたな。

プロレスラーとしての歩みは終わってしまいましたが、登録者数30万人以上のYouTubeチャンネルは継続するようです。彼のこれからの人生が豊かなものになることを祈ります。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】レッスルキングダム18に登場のニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が「お尋ね者」動画を公開。弟ゾンビにFATALITY
2024年1月4日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム18」にサプライズ登場したニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 彼はWWEで複数のタイトルを獲得した名レスラーで、多...
【新日本プロレス】クラーク・コナーズの契約がすでに満了したと報じられる。今後は不透明
1月4日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム18」でIWGPジュニアタッグ王座の防衛に失敗したクラーク・コナーズとドリラ・モロニー。 BULLET CLUB War Do...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました