【海外の反応】ジョニー・ガルガノがNXTに復帰もファンの意見は分かれる…「原点回帰は好きだよ」「留年にも程があるのでは?」

WWE海外の反応

NXT最新回に元NXT王者が登場しました。

Stand and Deliverで開催されるマイルズ・ボーンのNXT北米王座への挑戦権を懸けた5WAYガントレット戦に、あのジョニー・ガルガノが登場。最近様子がおかしかった彼は、自身を取り戻させようとする妻キャンディス・レラエに導かれる形で試合に参加し、放心状態のまま試合に勝利しました。

ファンの間では、元王者の復帰を歓迎する声もあれば、こんなブッキングはダメだ!と否定的な意見見られます。議論を交わす海外ファンの様子を見てみましょう。

海外の反応

ガルガノがNXTデビューしたのって2016年だぞ。マジで世代をまたいだ「超・留年」レベルじゃないか?

私は「原点回帰して輝きを取り戻す」ってストーリー、結構好きだけどな。ジョニーはヒールよりベビーの方が合ってるし。それにセコンドにキャンディスがいるの、なんか微笑ましいじゃん。

ぶっちゃけWWEが一体どこに向かおうとしてるのかサッパリだったけど、この展開なら全然アリだわ。

登場。何もしない。勝つ。

マイルス・ボーンとの試合は絶対神試合になるよ!ガルガノの今のギミックも面白かったけど、これで完全に目が覚めて本気モードに戻ってくれるといいな。

キャンディスやモーターシティ・マシンガンズとの絡みも含めて、ガルガノの最終目標がガチで見えないんだよな。まあ、とりあえず出番があって何かしらやってるだけマシか。

今は相棒のいないタッグ屋だからな。またシングルプレイヤーに戻るためのリパッケージ期間なのか、それとも新しいパートナーを見つけてユニット入りするかのどっちかだろうけど…。

俺の予想だと、ガルガノ夫妻がベビーターンしてMCMGがヒールターンする「ダブルターン」か、噂されてるマシンガンズとガルガノ夫妻のヒールユニット結成のどっちかだと思う。前者を祈るけどな。

メインロスターの連中はもっとNXTに戻るべきだよな。育成ブランドなのは分かるけど、ルセフとか中邑真輔みたいにメインで干されてる奴らを戻して時間を与えた方が、番組として絶対面白くなるって。なんだかんだで第3のブランドなんだから、上手く使えばいいのに。

まとめ

ボーンとガルガノの試合そのものに期待する声が多いものの、「ボーンと戦うべきだったのは他の若手じゃないのか?」とブッキングを疑問視する声もあります。考え方は人それぞれですね…。

(Reddit)

あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナー「今のロッカールームはかなり軟弱になった。私的裁判で裁かれることもなくなったな」
長年に渡ってWWEで活躍してきたブロック・レスナーは、ロッカールームの雰囲気がいかに変わったかを誰よりも理解している…か...
【WWE】イヨ・スカイがアスカ&カイリ・セインとの関係を語る「今のアスカの、カイリに対する扱いは間違っている」
かつてDamage CTRLの仲間として共闘したイヨ・スカイ、アスカ、そしてカイリ・セイン。現在の関係は複雑です。 WW...

 

タイトルとURLをコピーしました