スポンサーリンク

【WWE】CMパンクが「完璧なサプライズ」だったSurvivor Series登場を振り返る。「秘密を守って魔法を生み出すのがプロレスだ」

インタビュー

2023年11月にシカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。

彼の登場は団体内部でもトップシークレットで、HHHやプレジデントのニック・カーン主導のもとで交渉が行われていることもごくごく一部の人たちしか知らされていませんでした。

彼の登場直前に行われていた男子WarGamesマッチ出場者には知らされていたようですが、会場のバックステージでは、彼の姿が目撃されないよう無人のスペースを用意して彼の会場入りから登場までの秘密を保ったとされています。

WWEの新春特別企画に出演したパンクは、完璧なサプライズとなったSurvivor Seriesへの登場について振り返り、「秘密を保ったおかげで魔法のような時間になった」と語りました。

あの日、すべてが非常にスピーディに進んだ。みんな、スマホでテキストを打ちながら車を運転してはいけないよ。会場に向かう途中、俺の人生にとってとても価値のある人たちに、何が起こるかを伝えようとしたんだ。

俺の姉妹にはテキストを送ったよ。あのことは誰も知らなかった。プロレスというビジネスでは、そうやって物事を成し遂げるんだよ。秘密を保つ。リークしない。そうすると魔法が起こるんだ。あれは魔法のような瞬間だった。

頭の中でいろんなことを考えていたよ。緊張もしたし、10年間会っていない人たちもいた。疑問、懸念、心配……。俺の入場曲が流れ、地元シカゴのファンの前に出ていった瞬間、そういった考えはすべて解決した。歓声で曲が聞こえなかったよ。スタッフからの指示も届かなかった。聞こえたのは、みんなの歓声だけだ。魔法のような瞬間だった。

こうした哲学の持ち主であれば、情報が容赦なくリークされてしまうAEWでの活動は大変だったでしょうね。最初から上手くいくはずがなかった…ということなのかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEが日本のプロレス団体との提携を模索していると報じられる。新日本プロレスも候補に
WWEが日本でのビジネスを再開しようとしているようです。 先日、NXTのチャーリー・デンプシーが全日本プロレスに参戦し、中嶋勝彦と三冠ヘビー級王座のタイトルマッチに挑みました。若き...
【WWE】STARDOMジュリアが「2024年内のWWE移籍」に向けて英語を徹底的に学ぶために休暇を取るだろうと報じられる
自身がリーダーを務めるユニット「ドンナ・デル・モンド」を解散したジュリア。 WWEは彼女との契約に強い興味を持っており、これまでに複数回の話し合いが行われているほか、すでに「オファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました