スポンサーリンク

【AEW】MJFの肩の負傷は深刻なものだと報じられる。1年近く離脱する可能性も

インタビュー

AEW世界王座の防衛を1年以上防衛する間に身体へのダメージが蓄積し、複数箇所の負傷を抱えてしまったMJF。

PPV「Worlds End」でサモア・ジョーに敗れてタイトルを失った彼は長期欠場に入る見込みですが、どの程度の離脱を強いられるかはわかりません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼が抱える負傷の中で最も深刻なのは肩の負傷とのこと。手術をせずにリハビリを重ねて復帰を目指すか手術を受けるかの2択を迫られているようですが、もし手術を受けると1年近く離脱しなければならない可能性があることから、彼はリハビリで肩の回復を目指したいと考えているようです。

とはいえ、リハビリでは根本的な解決にはなりません。メルツァーは、MJFがまだ27歳と若いことから、残りのキャリアで肩の問題を抱え続けるよりも手術を受けて長期的に問題を解決するほうが得策ではないか、ともコメントしています。

MJFがどのような決断を下すかは、彼と医師の判断次第です。

(Wrestling Observer, POST Wrestling)

あわせて読みたい

WWEは今もサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)の復帰を強く希望していると報じられる。AEW入団の可能性が高まっているが…
先日、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)とWWEの間で行われていた復帰交渉が破断したと報じられました。 原因は金銭面での希望に大きな開きがあったこと。サーシャはWWE女子選手史...
WWEが日本のプロレス団体との提携を模索していると報じられる。新日本プロレスも候補に
WWEが日本でのビジネスを再開しようとしているようです。 先日、NXTのチャーリー・デンプシーが全日本プロレスに参戦し、中嶋勝彦と三冠ヘビー級王座のタイトルマッチに挑みました。若き...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました