スポンサーリンク

WWEは今もサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)の復帰を強く希望していると報じられる。AEW入団の可能性が高まっているが…

ニュース

先日、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)とWWEの間で行われていた復帰交渉が破断したと報じられました。

原因は金銭面での希望に大きな開きがあったこと。サーシャはWWE女子選手史上最高額を希望していましたが、WWEにその意志はありませんでした。破談が報じられたあと、彼女は「AEWに行く可能性が高い」と報じられており、早ければ来週のDynamiteに登場するのではないか、とも噂されています。

その一方で、WWEは諦めたわけではないようです。PWInsiderによれば、とあるWWE関係者は「サーシャとの関係は、複数の要因によりリセットする舞台、および将来的に彼女が復帰する舞台は整っている」と語っているそうです。

彼女がWWEに在籍し、団体のクリエイティブに反発して番組収録をボイコットした2022年5月当時とは環境が大きく異なること…つまり、ビンス・マクマホンではなくHHHがクリエイティブの主導者になっていることや、UFCと合併して新会社TKOでの新体制が始まったことなどが要因に挙げられています。

また、WWEは今も彼女の復帰を強く望んでいる、とのこと。AEW入団の可能性が高い状況ではありますが、実際に彼女がどこかの団体のリングに上がるまでは、何が起こるかわかりません。

AEW入団となれば、日本のプロレス界との関わりを保つことができるでしょう。ただ、WWEも日本進出を目論んでいるようで…。

WWEが日本のプロレス団体との提携を模索していると報じられる。新日本プロレスも候補に
WWEが日本でのビジネスを再開しようとしているようです。 先日、NXTのチャーリー・デンプシーが全日本プロレスに参戦し、中嶋勝彦と三冠ヘビー級王座のタイトルマッチに挑みました。若き...

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】歯科医兼レスラーのブリット・ベイカーが「ファンが歯の治療に来ること」を語る。「学校じゃ対応方法を学ばなかったよ」
AEWの女子戦線の中心レスラーだったブリット・ベイカー。 2023年以降は影が薄くなっていますが、彼女はAEWが育てたスターの一人。多くのファンが彼女のことを応援し、時には「もう一...
元WWEマット・リドルが新日本プロレス参戦へ。棚橋弘至に挑戦状
2023年9月にWWEから解雇され、プロレスを含む複数の格闘技団体から声がかかっているマット・リドル。 WWEでしっかりと結果を残し、ファンからも愛されていたスターレスラーですがト...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました