スポンサーリンク

【WWE】AEWイーサン・ペイジがザ・ミズのバックステージでの振る舞いを称賛。「ああ、正しい働くというのはこういうことだな…と思った」

インタビュー

ザ・ミズはWWEで最も信頼される選手の1人。ファンのみならず、あらゆるプロレスラーたちからリスペクトされています。

本サイトでも、あらゆる選手たちがミズを称賛している発言を紹介してきました。WWEの生え抜き選手として団体に貢献し続けている彼の素晴らしさは、リング上や画面上だけで輝いているわけではありません。

【WWE】ブリー・レイがザ・ミズを絶賛。「WWEでほぼ不可能なことを成し遂げたんだ」
WWEの人気レスラー、ザ・ミズ。 WWE生え抜きの彼は、高い技術力とプロモ能力の高さで非常に重宝されており、これまでに複数のタイトルを獲得してきました。また、妻マリースと共にリアリ...
【WWE】リック・フレアーがザ・ミズを称賛。「本当にビジネスを大切にする男。文句を言わないし、なんでもうまくやる」
2003年にWWEのファーム団体UPWでデビューした生え抜きのスター選手、ザ・ミズ。高い技術力とエンタメ性を兼ね備え、WWEヘビー級王座やWWE王座など、複数のタイトルを獲得してき...
【WWE】スヌープ・ドッグからピープルズ・エルボーを食らったザ・ミズ…「スヌープのアルバムはもう聞かない。ペットの犬にも腹が立つくらいだ」
レッスルマニア39で、レジェンドラッパーのスヌープ・ドッグはザ・ミズにピープルズ・エルボーを決めました。 サプライズ復帰したシェイン・マクマホンとミズの試合は、開始早々にシェインが...

AEWのイーサン・ペイジは、若手時代にWWEでエキストラとして働いたことがあり、その時にバックステージでミズがエキストラやスタッフたちに対してどのように振る舞っているのかを目撃し、とても感銘を受けたそうです。

22歳か23歳の時、俺はまだインディシーンで活動していた。今から話すのは、インパクト・レスリングやEVOLVEに参加する前のことだ。

俺はエキストラの仕事でWWEのバックステージにいて、働く前に必要な書類へのサインを待っていた。待っている間に、ザ・ミズが廊下を歩いてくるのを見たんだ。

WWEのバックステージに行ったのは初めてだったので、その壮大な雰囲気に圧倒されてさ。テレビでしか見たことがなかったし、心が奪われたよ。何人かのレスラーには挨拶をしたと思う。

ザ・ミズがやってきた。彼はエキストラやスタッフのメンバー全員のところにやってきて、挨拶してたんだ。書類をファイリングしているだけの人にも挨拶してた。仕事や立場に関係なく、彼は挨拶をしに行ったんだよ。

彼は管理室に立ち寄って慈善活動への出演を再確認しました。再確認している間に、彼の仕事が増えていったんだよ。「Be A Starのために、子供たちに本を読んでくれませんか?」と聞かれ、「ああ、問題ないよ。必要なら何でもやる」と答えていた。

あの時に感じた印象や感覚は、今も鮮明に覚えているよ。彼を見て感じた感覚を、自分のキャリアで再現しようとしているんだ。「ああ、正しく働くとはこういうことなんだな…」と思ったんだよね。俺は、ああいう人になりたい。ああいうパフォーマーになりたいんだ。

リングの内外で後輩たちに良き影響を与えるミズ。43歳になった今も、彼はWWEに欠かせない存在です。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】オルティスがエディ・キングストンの飛躍を祝福。「世界中が彼のことを知るべきだった。彼の成功を見て泣いたよ」
インディシーンで高く評価されながら、大手団体で活躍する機会がなかったエディ・キングストン。 2020年に彼がAEWに入団して以降、多くのファンが彼の実力や魅力に気付き、熱心に応援す...
【WWE】STARDOMジュリアが「2024年内のWWE移籍」に向けて英語を徹底的に学ぶために休暇を取るだろうと報じられる
自身がリーダーを務めるユニット「ドンナ・デル・モンド」を解散したジュリア。 WWEは彼女との契約に強い興味を持っており、これまでに複数回の話し合いが行われているほか、すでに「オファ...
タイトルとURLをコピーしました