スポンサーリンク

【WWE】ブリー・レイがザ・ミズを絶賛。「WWEでほぼ不可能なことを成し遂げたんだ」

インタビュー

WWEの人気レスラー、ザ・ミズ。

WWE生え抜きの彼は、高い技術力とプロモ能力の高さで非常に重宝されており、これまでに複数のタイトルを獲得してきました。また、妻マリースと共にリアリティ番組『Miz & Mrs』にも出演。他の選手たちにはできない形でWWEに貢献し続けています。

WWE殿堂入りレスラーのブリー・レイは、そんなミズの活躍を「偉業だ」と非常に高く評価しています。Podcast番組Busted Open Radioの中で、彼はミズについて次のように語りました。

ミズは、プロレス界…特にWWEではほぼ不可能だと思われていることを成し遂げたんだ。

俺はプロレスの真実が好きだよ。彼は最底辺からスタートし、ロッカールームから追い出され、廊下や用務員のクローゼットで着替えさせられたこともある。最初のうちは、バックステージでもリングでも歓迎されなかったんだ。

WWE全体で、ザ・ミズと同じスキルの幅を持つ人物を思い浮かべることはできるだろうか?(Miz and Mrsなどの団体外での活動を含め)彼はすべてのボックスにチェックを入れているんだ。他にそんなことができるWWEスーパースターなんていないだろ?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔が呼び求める「誰か」は何者なのか?一部ではCMパンクやオカダ・カズチカでは…という推測も
最近、中邑真輔はテレビ番組で対象が曖昧な挑発を繰り返しています。 There is literally no one else Shinsuke Nakamura could be...
【WWE】HHHがクリエイティブの哲学を語る。「俺は元々プロレスファンだ。みんなが見たいものをブッキングするよ」
WWEを世界的な団体に成長させたビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を引き継いだHHH。 現在、ビンスはクリエイティブの現場から離れ、HHHがほぼ全権を掌握しているとさ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました