スポンサーリンク

WWEが故ブレイ・ワイアットに関連したプロジェクトを進めていると報じられる。弟ボー・ダラスも参加

ニュース

2023年に心臓発作で急死した人気選手、ブレイ・ワイアット。

体調不良からの復帰間近とされていた彼の死は世界中のプロレス界に衝撃を与えました。その悲しみが消えてなくなることはないでしょう。

2023年1月に彼が体調不良による欠場に入った後、WWEは復帰後のプランとして新ワイアット・ファミリーの結成プランを用意していました。そこには彼の弟ボー・ダラスも参加する予定でしたが、彼の死により実現することはありませんでした。

先日、PWInsiderはダラスが今もWWEの契約下にいることを報じました。最新情報によれば、どうやら、彼はワイアットに関する進行中のプロジェクトに関与しているようです。

このプロジェクトがいつファンの前に登場するかは不明ですが、ダラスはインタビューを撮影したようです。撮影は、The Fiendのマスクを製作した特殊メイクの会社カロッサム・スタジオがあるピッツバーグで行われました。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】スティングが引退試合の相手にヤング・バックスを熱望。バックスも熱意に答え予定外の復帰を果たしたと報じられる
2024年4月のPPV「Revolution」で引退するスティング。 彼の引退試合がどのようなカードになるか、大きな注目が集まっています。65歳の彼にとって、ふさわしい相手は山ほど...
【WWE】マット・リドルによる「俺が2022年の Royal Rumbleに勝つはずだった」という主張が否定される
2024年に入ってさまざまなインタビューを受け、その発言内容が話題になっているマット・リドル。 先日、彼は「2022年のRoyal Rumbleで俺が勝つはずだったが、ブロック・レ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました