スポンサーリンク

【WWE】AEWトニー・カーン社長によるジンダー・マハルへのブッキング批判にブッカーTが心配。「マジで面白いけど、Xのアプリを削除しなよ」

インタビュー

RAW最新回で世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズとの抗争が始まったジンダー・マハルに対してAEWトニー・カーン社長が批判したことは、非常に大きな話題になりました。

トニーは元WCWエリック・ビショフとレスバを繰り広げ、その中で過去1年間で1勝もしていないマハルが世界ヘビー級王座に挑戦する流れになっていることを批判し、WWEとAEWのブッキング思想の違いへの持論を展開。「ジンダー・マハル」はXのトレンドになりました。

【AEW】トニー・カーン社長とエリック・ビショフがXでレスバ。ジンダー・マハルらのブッキングが話題に
RAW最新回でジンダー・マハルが世界ヘビー級王座チャンピオンとの抗争を始めたことについて、AEWのトニー・カーン社長と元WCWエリック・ビショフがレスバしました。 AEWはレスラー...

マハルへのブッキングを批判する中で、トニーはデビュー後28勝1敗のHOOKがサモア・ジョーの持つAEW世界王座に挑戦することを誇らしげに語りました。WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、トニーが繰り広げた持論について、自信のPodcast番組の中で興味深く語りました。

いやー、面白いね。マジで。この業界で30年以上も仕事をしてきたインサイダーにとって、トニー・カーンが28勝1敗という勝ち負けの記録を持ち出しのは、本当に面白いよ笑

みんな、このビジネスがどういうものか分かってるだろ?ジンダー・マハルは最高のパフォーマンスをしている。彼は信用できる男だ。ファンから特定の反応を引き出すために、彼はああしや役回りを演じているんだ。

(RAW元旦大会でザ・ロックがサプライズ登場した時にマハルと対峙したことについて)ロックが登場したときの大歓声が、今俺が話していることのすべてを示している。マジな話だ。ロックがあれほどの大歓声を受けたのは、ジンダー・マハルが大きく貢献したからだよ。その仕事を批判することはできない。

プロレスという世界では、勝者じゃなくてもタイトルマッチに出場することがある。何よりも大事なのはエンターテイメントだよ。俺の観点では、プロレスというビジネスは常にエンターテイメントを扱ってきた。トニー・カーンが28勝1敗という成績を気にしているのは、かなり心配なことだと思う。

マハルのブッキングに対するあの反応は、ボスとしての思考なんかじゃない。SNSで頭がいっぱいになっている人のそれだった。現代社会では、トニー・カーンだろうが億万長者だろうが、マクドナルドで働いている人だろうが、Twitterのアカウントを持っていれば誰かから嫌がらせを受けるものだよ。

もし、SNSが生きる指針になっていたり、会社を運営する基準になっているなら、それは深刻な問題だ。トニー・カーンには自分のスマホからXのアプリを削除することを勧めるよ。団体がアカウントを運営するべきだ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】スティングが引退試合の相手にヤング・バックスを熱望。バックスも熱意に答え予定外の復帰を果たしたと報じられる
2024年4月のPPV「Revolution」で引退するスティング。 彼の引退試合がどのようなカードになるか、大きな注目が集まっています。65歳の彼にとって、ふさわしい相手は山ほど...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)「俺たちは歴史を作り、WWEで今までになかったことをするぞ」
レッスルマニア40やElimination Chamberのオーストラリア大会など、大舞台でローマン・レインズとのドリームマッチ実現が噂されているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました