スポンサーリンク

【AEW】スティングが引退試合の相手にヤング・バックスを熱望。バックスも熱意に答え予定外の復帰を果たしたと報じられる

ニュース

2024年4月のPPV「Revolution」で引退するスティング。

彼の引退試合がどのようなカードになるか、大きな注目が集まっています。65歳の彼にとって、ふさわしい相手は山ほどいるでしょう。

報道によれば、彼は引退試合のクリエイティブに強い発言権を持っており、シングルマッチではなくダービー・アリンとのタッグでの引退試合を望んでいるようです。

【AEW】スティングが引退試合の計画に強い発言権を持っていると報じられる。ダービー・アリンとのタッグでの試合を熱望
PPV「Revolution」での引退が決まっているレジェンドレスラー、スティング。 AEWは彼を盛大に送り出すことに力を入れており、かつてのライバルであるリック・フレアーを引退ロ...

現時点で、彼の引退試合はスティング & アリン VS ヤング・バックスになりそうです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、スティングは2022年のForbidden Doorで行われたスティング & アリン & 鷹木信悟 VS バックス&エル・ファンタズモ戦を非常に気に入っているそうで、ぜひバックスと引退試合をしたい、と熱望しているのだとか。

バックスは欠場中で、本来であれば復帰時期はもっと先になる予定でした。しかし、スティングの熱意を断ることはできず、予定よりも早い復帰を決断したようです。

AEWにとって、プロレス界のレジェンドであるスティングの引退試合は非常に重要な仕事。そこに副社長であるバックスが関与することは、AEWから彼への敬意の形としてふさわしいのかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWでの野望を語る。「俺にとってはすべてが挑戦だ。築き上げるべきものがある」
2024年、ウィル・オスプレイは新日本プロレスからAEWへ移籍します。 両団体は友好関係にあるため、オスプレイは今後も新日本に参戦することができます。彼の姿をこれからも日本で定期的...
マット・リドルがブロック・レスナーとの喧嘩を振り返る。「首根っこを掴まれて、『黙ってろ』と言われたよ…」
2020年のRoyal Rumbleのバックステージで、マット・リドルとブロック・レスナーは一触即発状態になりました。 ゴールドバーグやセス・ロリンズなど、リドルは何人かの仲間たち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました