スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがコーディ・ローデス&CMパンクを語る。「あいつから反応がなければへし折るだけだ」

インタビュー

スター選手揃いのWWE。生き残るためには、他のスターたちに勝たなければなりません。

新型コロナウイルスのパンデミック期におけるWWEの中心的存在で、団体内の信頼も厚い彼ですが、近年は他のスター選手たちと比べ抜きん出た存在感を示せているわけではありません。2022年にWWEへ復帰したコーディ・ローデス、そして2023年に復帰したCMパンクは、彼にとって強力なライバルです。

最新のインタビューで、マッキンタイアはコーディとパンクについて語りました。パンクが復帰したことへの怒りを見せていた彼ですが、あれから数ヶ月経った今、どう思っているのでしょうか。

戦えることを願っているよ。彼らはWWEのトップスーパースターだからね。

コーディは数年前にWWEに戻り、大きな怪我を負って9ヶ月間離脱したけど、カードのトップで試合をし、観客のお気に入りとして大活躍中だ。

CMパンクは間違いなくプロレス界で最も物議を醸す人物だね。復帰後の彼はとてもポジティブなようですし、観客も確かにポジティブな反応を示してる。

彼は大スターだ。俺は彼を突っつき続けて、どう反応するか試してみることにする。もし彼が反応しなければ、リングに上がって彼を物理的にへし折ることになるだろう。簡単なことだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWEが獲得を狙う女子レスラー、カミーユの姿がAEW・Dynamiteのバックステージで目撃される
NWAで活躍し、2023年末にフリーエージェントになった女子レスラー、カミーユ。 キャリア7年目の30歳は近年評価を上げており、2023年度のPWI 250(アメリカの老舗プロレス...
元WWEイライジャ(イライアス)がインディシーンへ。マイク・ベイリーとの対戦が決定
2023年9月にWWEから解雇されたイライアス。リングネームを「イライジャ」に改め、新たな活動に熱意を燃やしています。 同じタイミングでWWEから解雇されたニック・ネメス(ドルフ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました