スポンサーリンク

元WWEイライジャ(イライアス)がインディシーンへ。マイク・ベイリーとの対戦が決定

ニュース

2023年9月にWWEから解雇されたイライアス。リングネームを「イライジャ」に改め、新たな活動に熱意を燃やしています。

【WWE】解雇されたイライアスが衝撃発言。「弟エゼキエルは俺だった」
2022年4月に「イライアスの弟」としてWWEへ登場したエゼキエル。 瓜二つの2人が同一人物なのではないか?という噂は根強かったものの、なんだかんだあってエゼキエルの存在が抹消され...

同じタイミングでWWEから解雇されたニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)、マット・リドル、ムスタファ・アリらが新日本プロレスなどの団体への参戦を決める中、ファンから愛されたギターガイも本格的に活動を再開します。

サミ・キャラハンが運営するインディ団体Wrestling REVOLVERは、現地2月17日にテキサスで開催するショーにイライジャが参戦し、TNAのマイク・ベイリーと対戦することを発表しました。

サミ・ゼイン&中邑真輔と共にバックストリート・ボーイズを熱唱したWWE時代も今や昔。今後の活躍に期待です。

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ブリスコの死から1年。交通事故で大怪我を負い、歩行困難と診断された長女がDynamiteに登場
名タッグチーム、ブリスコズのジェイ・ブリスコが交通事故でこの世を去ってから1年が経ちました。 プロレスラーたちからリスペクトされていた彼は、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と...
【WWE】ダスティン・ローデス「ザ・ロックとローマン・レインズの試合も見たいが、レインズと戦うのは弟コーディであるべきだ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチがいつ、どこで実現するのか。世界中のファンが注目しています。 ロック様がRAW元旦大会にサプライズ登場した際...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました