スポンサーリンク

【WWE】TNAジョーディン・グレースがRoyal Rumble参戦の背景を語る。「まさか実現するとは…チェルシー・グリーンはマジで怒ってた」

インタビュー

Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチにサプライズ登場したTNA所属レスラー、ジョーディン・グレース。

ノックアウト王座のチャンピオンである彼女は、タイトルベルトを腰に巻いて入場。パワフルなスタイルを活かしてファンを魅了しました。

TNAからレスラーがRoyal Rumbleに参戦するのは、2022年のミッキー・ジェームス以来。HHHもグレースのパフォーマンスを絶賛しています。

【WWE】HHHがTNAジョーディン・グレースのRoyal Rumble参戦を語る。「感謝だ。『Forbidden Door』という言葉は陳腐」
WWE・Royal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに、TNAからジョーディン・グレースが参戦しました。 過去にWWEが獲得に興味を持っていたことが報じられてい...

最新のインタビューで、彼女はRoyal Rumble参戦の経緯を語りました。

(TNA社長のスコット・ダモールから参戦決定の連絡を受け)正直、「これはただのアイデアで、実現しないかもしれない。」と思った。正直、オーランド行きのフライトが決まり、パフォーマンスセンターへ向かうまで、それが実現するとは思わなかったよ。

(元TNA、インパクト・レスリングの女子選手たちとのやりとりについて)チェルシー・グリーンは、私が事前に知らせなかったことに本当に腹を立てていた。[…]本当に怒っていたよ。でも、私は「ねえ、サプライズの方がいいでしょ」と言った。

トリニティ(ナオミ)にも知らせなかったことが一番面白かったな。一週間中、私は彼女にテキストを送り続け、「はい、ランブルであなたに会えるのをとても楽しみにしているよ」とか言ってたんだけど、まさかリング上で会えるとは思わなかっただろうね。

(客席からTNAチャントが起きたことについて)まだ信じられないくらいだよ。正直、あまり期待してなかった。私を知っている人は多くないかもしれないし、TNAとWWEのファンの交差を私は知らない。

だから、反応がなくても大丈夫だと思っててさ。リングに入って、反応がなくても大丈夫。もしあなたが今私を知らないなら、後でチェックしてね、って。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラックとバディ・マシューズはWWEへ復帰する?デイブ・メルツァーによる批判が話題に
Collision最新会でFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)&ダニエル・ガルシア組と対戦したHouse of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ...
【WWE】CMパンクがRoyal Rumbleで負傷。長期離脱へ
CMパンクがまたしても負傷に苦しんでいます。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場し、コーディ・ローデスと共に最後まで生き残ったパンク。惜しくも排除され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました