スポンサーリンク

【WWE】マット・リドル「CMパンクがWWEに復帰できるなら、俺だって復帰できるだろ」

インタビュー

プロレス界屈指のトラブルメーカーとして知られるCMパンクは、2023年11月に紆余曲折を経て約10年ぶりにWWEへ復帰しました。

彼の復帰には賛否両論ありましたが、今のところ問題を起こす様子もなく、グッズは相変わらずバカ売れ。プロレス界で最も金を稼ぐ選手の1人であることを証明しています。

彼のようなトラブルメーカーをロースターに加えることはリスクもありますが、しっかりとした見返りを団体にもたらすことができるなら、リスク保有の決断は決しておかしなものではありません。そして、他のトラブルメーカーに対し、自分もいつかWWEへ復帰できるのではないか…と希望を持つきっかけにもなります。

2023年9月にWWEから解雇されたトラブルメーカー、マット・リドルは、最新のインタビューでパンクのWWE復帰や自身の復帰の可能性について語り、「俺にだって…」と思っていることを明かしました。

まず言っておきたいのは、俺は誰かを非難したいわけじゃない、ということ。みんなには頑張ってほしいよ。CMパンクがWWEへ復帰できたなら、俺にだって復帰の可能性はあるだろ。悪意はないからね?これっぽっちもない。WWEが俺に与えてくれたチャンスに感謝してるんだ。

(MMAファイター時代に在籍し、度重なる薬物検査違反で解雇されたUFCについて)同じように、UFCのことも恨んでいない。たとえダナ・ホワイトが俺を非難したとしても、それが俺を「the 4:20 athlete of the year」にしてくれたんだからね。俺が彼らを非難することはできないよ。

WWEはプラットフォームを提供してくれた。レッスルマニアやRoyal Rumble、Survivor Seriesに何度も出してくれた。素晴らしい経験だよ。ありがとう。悪意はない。稼がせてもらったし、タイトルも獲得できたし。視聴者や子どもたちがテレビ番組で俺を見る機会までくれたんだ。感謝だよ。

マット・リドルが同僚たちとの人間関係が悪化しがちな理由を語る。「俺がMMA出身だからだと思う」
WWE時代のマット・リドルは、セス・ロリンズやゴールドバーグ、ブロック・レスナーらとの不仲が有名でした。 歯に衣着せぬ言動が不仲の原因になってしまっていたわけですが、そもそも何故彼...
MLW解説者マット・ストライカーによる「WWEのマット・リドル解雇への批判」が物議を醸す。「彼はスターだ。何をしたって構わない」
プロレス界屈指のトラブルメーカーとして知られるマット・リドル。 2023年9月、彼は空港で警察官とトラブルを起こした直後にWWEから解雇されました。人気選手だった彼の解雇は大きな話...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【TNA】ムースがWWEやAEWへ移籍しない理由を語る。「ベンチウォーマーは嫌だ」
TNA世界王座チャンピオンのムース。 近年はTNA(インパクト・レスリング)を拠点とし、競合たちとの激しい争いに身を投じています。 彼はあらゆる団体から獲得に興味を持たれたことがあ...
ブロック・レスナーがWWEのスマホゲームから排除される。WWEゲーム事業への影響は避けられないか
ブロック・レスナーの将来は極めて不透明な状況になっています。 元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手に起こした性的虐待&性的人身売買訴訟の中で、レスナーと思われる人物が被害女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました