スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「SNSを辞めてショーに集中したら?」と言われることにコメント。「ショーを宣伝できている」

インタビュー

AEWのトニー・カーン社長は、SNSでの発言が賛否両論を巻き起こすことがあります。

最近の例で言うと、WWEによるジンダー・マハルのブッキング批判やロッシー小川への揶揄が大きな話題になりました。ライバル団体や、彼の活動の支障になるような業界人に対する煽りは彼を象徴するキーワードの1つになっています。

【WWE】AEWトニー・カーン社長によるジンダー・マハルへのブッキング批判にブッカーTが心配。「マジで面白いけど、Xのアプリを削除しなよ」
RAW最新回で世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズとの抗争が始まったジンダー・マハルに対してAEWトニー・カーン社長が批判したことは、非常に大きな話題になりました。 トニー...
【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOMロッシー小川の契約解除を揶揄した理由は「嬉しかったから」?
昨日、STARDOMはロッシー小川の契約解除を発表しました。旗揚げ13年記念大会の終了後に創業者が追放されるという事件は、アメリカでも大きな話題になっています。 Dirt Shee...

ブッカーTに「Xのアプリを削除しなよ」と言われるほど、彼の言動は批判を集めています。しかし、彼は今後もSNSを辞めるつもりはないようです。最新のインタビューで、彼は「SNSを辞めてショーに集中したら?」と言われることについて次のようにコメントしました。

ショーの宣伝とエンゲージメントの構築ができていると思うんだ。AEWは素晴らしい影響力を持っているし、ファンとの強いつながりもある。

「SNSを辞めたら?」というのは良い質問だと思うけど、エンゲージメントを築けている証拠もあるよ。具体的に言うと、AEWのテレビ番組は視聴率が非常に高いんだ。実際に過去4週間のうち3週間で、水曜夜のDynamiteがESPNのNBA中継を上回ったことが挙げられる。

ファンとの素晴らしいつながりを築くことに大成功しているから、我々のやり方は非常にうまく機能していると思うよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディが石井智宏を下しAEWインターナショナル王座を防衛。石井はまたしてもシングルで勝てず…
今日放送のCollisionで、オレンジ・キャシディは新日本プロレスの石井智宏を相手にAEWインターナショナル王座の防衛戦に挑みました。 海外ファンから非常に高い人気を誇る石井は、...
【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズを口撃。「あいつがこの2年間で休んだ時間は、俺の…」
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンとして活躍中のセス・ロリンズ。 現在は負傷からの回復に取り組んでいますが、WWE入団から現在に至るまで、彼は団体に対して非常に献身的で、現在もハウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました