スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWE復帰の可能性を語る。「計画にはない。新しいチャプターを始めたんだ」

インタビュー

2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラーは、それよりも前からWWE退団を望み、上層部に働きかけていました。

解雇という形でWWEからの別れが実現すると、彼は新日本プロレスやTNAなどの団体への参戦を決め、プエルトリコなど世界中の団体に参戦しようとしています。WWE生え抜きの彼にとって、インディの世界は非常に広く感じるのではないでしょうか。

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が中邑真輔との良好な関係を語る。「WWE退団後、彼が『面倒を見る』と言ってくれて、ロッキー・ロメロと繋がれた」
WWE時代のドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)は、何度かWWE退団の噂が流れたり、もし退団が実現したら新日本プロレスへ参戦するかもしれない、という話がありました。 結局、彼が自発的...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレス&TNA参戦の意義を語る。「俺なら、みんなを助けられる」
新日本プロレスとTNAでの活動を開始するニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWE時代は複数のタイトルを獲得し、どんな対戦相手でも魅力を引き出すことのできる試合巧者としてファンか...

WWEからの退団は、「WWEとの縁が完全に切れた」ということを意味するわけではありません。復帰を果たした選手は山ほどおり、彼もまた「いつかWWEへ返ってくるのではないか」と噂されることもあります。

しかし、最新のインタビューで、彼はその可能性を否定しました。

(WWE復帰の可能性があるか、という質問に対して)そうは思わない。これからの数年を見越して計画を立てているけど、その計画にニューヨーク(WWE)は全く含まれていない。

退団させてほしいと頼んだのは、自分がWWEで置かれている立場でこれ以上成し遂げることはないと感じたからだ。だから、たとえ俺がどれだけ素晴らしいことをして世界を驚かせても、彼らに「ほら、見ろよ」と思わせたいわけじゃないんだよ。

俺は、人生の全く異なるチャプターを始めたんだ。次の15年、20年…この道を続けられるならそうしたい。計算して、あらゆる動きを考えているけど、WWEへの復帰はその中にはない。絶対に。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディが石井智宏を下しAEWインターナショナル王座を防衛。石井はまたしてもシングルで勝てず…
今日放送のCollisionで、オレンジ・キャシディは新日本プロレスの石井智宏を相手にAEWインターナショナル王座の防衛戦に挑みました。 海外ファンから非常に高い人気を誇る石井は、...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカが AEWと契約間近だと報じられる
新日本プロレスでの活動を終え、アメリカの大手団体への移籍が目前に迫っているオカダ・カズチカ。 オファー内容がやや劣るとされるWWEへ行き、レッスルマニア出場の夢を叶えるのか、それと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました