スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが AEWと契約間近だと報じられる

ニュース

新日本プロレスでの活動を終え、アメリカの大手団体への移籍が目前に迫っているオカダ・カズチカ。

オファー内容がやや劣るとされるWWEへ行き、レッスルマニア出場の夢を叶えるのか、それとも好条件のオファーを提示しているAEWへ行くのか…。

そんな中、Fightfulは「オカダは AEW入団でほぼ合意しており、予期せぬ事態が発生しない限り間もなく契約が完全に成立する」と報じています。 AEWは1月からオカダの獲得に強い自信を持っており、WWEよりも強力なオファーを提示していました。

AEWでの活動がいつから始まるかは不明ですが、PPV「Revolution」やメルセデス・モネのデビューが噂されるDynamite特別大会「BIG BUSINESS」が開催される3月上旬にはテレビ番組に登場するのでは、という憶測があるといいます。また、 AEWのクリエイティブ・チームは既にオカダのためのアイデアを考えているところなのだとか。

オカダはWWEとも交渉したそうですが、「スポーツエンターテイメント」団体へ加わることのメリットとデメリットを考慮した結果、 AEWを選ぶことになるようです。

オカダの去就については、一貫してAEW優勢の報道がありました。そして「契約間近」の報道まで出た。これはもう…。WWEのスターになり、レッスルマニアに出るオカダ・カズチカの姿も見たかったですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディが石井智宏を下しAEWインターナショナル王座を防衛。石井はまたしてもシングルで勝てず…
今日放送のCollisionで、オレンジ・キャシディは新日本プロレスの石井智宏を相手にAEWインターナショナル王座の防衛戦に挑みました。 海外ファンから非常に高い人気を誇る石井は、...
【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズを口撃。「あいつがこの2年間で休んだ時間は、俺の…」
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンとして活躍中のセス・ロリンズ。 現在は負傷からの回復に取り組んでいますが、WWE入団から現在に至るまで、彼は団体に対して非常に献身的で、現在もハウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました