スポンサーリンク

【TNA】マイク・ベイリーがTNAの雰囲気の良さを語る。「みんな順番をもらえる。経営陣を信頼しているんだ」

インタビュー

2024年1月、TNAは団体名をインパクト・レスリングから馴染み深い「TNA」へ戻し、さらなる飛躍を狙っています。

団体の復興を支えてきた功労者スコット・ダモール社長が親会社Anthemから解雇されるという衝撃的なニュースもありましたが、レスラーたちは前を向いてファンのために尽くしています。今後も好調ぶりをキープし、WWEやAEWを脅かすほどに成長したいところです。

TNAでトップレスラーとして活躍するマイク・ベイリーは、最新のインタビューで「TNAの雰囲気の良さ」を語りました。誰もが経営陣を信頼し、日々の活動に勤しんでいるようです。

雰囲気はとても良いんだ。その手のことは、下から上に滲み出るんだと思う。経営陣が協力的で前向きで、みんなが互いに礼儀正しい。

スケジュールが大いに助けになっているとも思う。自由がとても助けになる。TNAで働くことの素晴らしい点の一つは、比較的自由にインディーの日程をこなし、それらのインディーショーからTNAに人を連れてくることができることだ。

限られたスケジュールのおかげで、みんなが順番をもらえる。「この団体の主要なレスラーはこの人たち。で、あなたたちはアンダーカードに出るレスラーね」というわけじゃないんだよ。みんなが順番をもらい、みんなが自分のできることを見せ、カードを駆け上がることができる。[…]いずれ自分の番が来る、という経営陣への信頼があるんだよ。

WWEやAEWでは、こうはいかないでしょう。ムースやニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)など、意図的にTNAとの契約を選んだレスラーたちは、こうした環境を歓迎しているからこそTNAを選んだ…という面もあるはずです。

【TNA】スコット・ダモール解任の裏に「親会社との間に予算をめぐる対立」があった?一時は個人で団体買収にも動く
TNAの親会社Anthemがスコット・ダモール社長を解任したことは非常に大きな話題になっています。 彼が率いた近年のインパクト・レスリングは好調で、2024年1月に団体名をTNAに...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレス&CMLLを語る。「棚橋弘至新社長は完璧なリーダー」
AEWは世界中の複数団体と友好関係を築いています。 特にコラボレーションが多いのは新日本プロレスで、レスラーの行き来が頻繁に行われているほか、毎年6月に合同開催Forbidden ...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWE復帰の可能性を語る。「計画にはない。新しいチャプターを始めたんだ」
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラーは、それよりも前からWWE退団を望み、上層部に働きかけていました。 解雇という形でWWEからの別れが実現すると、彼は新日本プロレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました