スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックがコーディ・ローデスを挑発。「我々のファミリーに失礼なことを言うとどうなるか、わかっただろ」

インタビュー

レッスルマニア40のキックオフイベントで、メインイベントをめぐるストーリーに大きな変化がありました。

これまでの流れでは、ローマン・レインズと対戦するのはザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)だと見られていました。しかし、Royal Rumbleに勝利したコーディ・ローデスがレインズとの対戦を宣言。ロック様は完全にヒールターンし、その場でコーディをビンタしました。

【WWE】レッスルマニア40のメインイベントがコーディ・ローデスVSローマン・レインズに決定。コーディが「決断」
今日開催されたレッスルマニア40のキックオフイベントで、ストーリーが急激に動きました。コーディ・ローデスがローマン・レインズとの対戦を決断したのです。 先週のSmackDownで、...
【WWE】ザ・ロック「コーディ・ローデスとは親しいけど、彼のファンの『泣き虫たち』ときたら…」
レッスルマニア40でローマン・レインズと戦う。その座をめぐって、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とコーディ・ローデスは複雑な関係にあります。 コーディはRoyal Rumble...

レッスルマニアでレインズと対戦することを強く望み、WWEの親会社TKOの取締役に就任した時にその権利を獲得したとされるロック様。邪魔されてしまったことに憤りを隠せません。

今日、彼はInstagramでビンタの瞬間の動画を投稿した上でコーディを挑発しました。

俺はこの狂った世界に生まれ、その一瞬一瞬を愛している。
プロレス界がレッスルマニアに向けてこれほどざわつくのは数十年ぶりで、我々全員は本当に珍しい空気を吸っているんだ。それは、レスラー、WWE、そして最も重要な人たち……我々のファン全員にとって、非常にクールでエキサイティングだ。

みんなのヒーローは無茶をした。我々の家族に失礼なことを言った時に何が起こるか、わかっただろ?一線を越えたな。どこにラインがあったのか、もはやわからなくなった。かかってこいよ。

俺たちは誰にも媚びない。レッスルマニアへの道が始まる…。

レッスルマニアに向けたストーリー構築が楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dwayne Johnson(@therock)がシェアした投稿

あわせて読みたい

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWE復帰の可能性を語る。「計画にはない。新しいチャプターを始めたんだ」
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラーは、それよりも前からWWE退団を望み、上層部に働きかけていました。 解雇という形でWWEからの別れが実現すると、彼は新日本プロレ...
【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズを口撃。「あいつがこの2年間で休んだ時間は、俺の…」
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンとして活躍中のセス・ロリンズ。 現在は負傷からの回復に取り組んでいますが、WWE入団から現在に至るまで、彼は団体に対して非常に献身的で、現在もハウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました