【WWE】スティーブ・オースチンがCMパンクとのドリームマッチ実現の可能性を語る。「どうなるか楽しみだ。良い試合になるよ」

WWEインタビュー

2022年のレッスルマニア38で久々にWWEのリングで試合をしたストーン・コールド・スティーブ・オースチン。

その後、WWEは彼に度々復帰オファーを出していますが、再びのリングインは実現していません。

2022年末、同時AEWで無期限の出場停止処分を課されていたCMパンクがWWE復帰を検討していると報じられた時、彼はストンコと対戦する可能性があるとされていました。この時の移籍は実現しませんでしたが、結局2023年11月に移籍が実現。12月に改めて「WWE幹部がパンクとストンコの対戦を望んでいる」と報じられました。

【WWE】CMパンクVSスティーブ・オースチンが実現?団体内では将来の対戦に「楽観的」と報じられる
CMパンクがWWEへ復帰したことにより、大きな計画が動き始めているようです。パンクはWWEの歴史を振り返ってみてもトップクラスの人気を誇るスター選手で、先日のSurvivor Seriesで復帰した時はSNSがお祭り騒ぎになりました。WWEの公式Youtubeチャンネルが投稿した復帰の瞬間を捉えた動画は、公開から4日間で500万回再生を超え、グッズの売上も即...

ESPNによるインタビューで、ストンコは再びリングに復帰する可能性やパンクとの対戦について語りました。

奇跡が起きない限り、もうリングには上がらないよ。でも、2022年に奇跡が起きた。57歳でレッスルマニアのメインイベントで戦うなんて、思ってもみなかったよ。2003年に引退した時にそんなことを言われたら、「お前は狂ってる」と言っただろう。

だから、このクレイジーなスポーツエンターテインメントのビジネスで何かを否定するつもりはない。Never Say Neverの世界だから。

(パンクとの対決が実現したら)良い試合になるだろう。パンクは俺のことを気に入っているだろうし、俺もそうだ。まあ、彼がスタナーに耐えられるならの話だけどね。

彼のことは、素晴らしい友人、素晴らしい人、素晴らしいキャリアを持つ素晴らしいレスラーと考えている。どうなるかな。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ヒールターン後のザ・ロックは「"ハリウッド" ザ・ロック」になる?
レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦する権利をめぐるストリーの中でヒールターンしたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。WWEの親会社TKOの取締役に就任する際の取引として、彼は「レッスルマニアでレインズと対戦する」権利を得たとされています。Royal Rumbleの勝者で、レインズの持つ統一王座を獲得して「ストーリーを終わらせる」ことを目指すコーデ...
【WWE】アンダーテイカーがHHH体制のWWEを語る。「落ち着いた運営だ。以前のようなカオスさはない」
UFCと合併し、新会社TKO体制での運営が始まってからもう直ぐ6ヶ月になるWWE。かつての最高責任者ビンス・マクマホンはクリエイティブの現場から去り、HHHが現場のトップとしてほぼ全権を握っています。彼のリーダーシップは非常に評価が高く、ビンス時代と比べ選手やスタッフたちのストレスは軽減されたと報じられています。新時代のWWEは、彼の指導により更なる発展を狙...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました