スポンサーリンク

元WWEマット・リドルがTNAとの契約合意に至らなかった理由を語る。新日本プロレスやMLWの魅力とは?

インタビュー

2023年9月にWWEを退団したマット・リドル。

彼は古巣MLWへの復帰を決断し、新日本プロレスにも参戦します。プロレス以外の格闘技団体も彼との契約に興味を持っているようですが、まずはこの2団体での活動に集中することになります。

最新のインタビューで、彼はTNAとの接触の機会があったことを明かしました。しかし、契約は合意に至らず。その理由として、彼は「テレビ番組」を挙げました。WWEの厳しいスケジュールを経験した後、毎週テレビ番組収録を行う生活から離れたいと考えていたそうです。TNAはウィークリー番組の収録が定期的にあるため、彼の理想的な環境とは言えませんでした。

彼にとって、新日本やMLWの魅力は、テレビ番組よりもイベントに焦点を当てているところ。観客の前でパフォーマンスをすることこそ、今の彼が求めているものなのでしょう。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ヒールターン後のザ・ロックは「"ハリウッド" ザ・ロック」になる?
レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦する権利をめぐるストリーの中でヒールターンしたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 WWEの親会社TKOの取締役に就任する際の取引とし...
AEWのフロントオフィス入りしたロッキー・ロメロ。 AEWでの仕事や新日本プロレスとの関係は?
新日本プロレスの海外戦略に大きく貢献してきたロッキー・ロメロ。 彼の存在なしに現在の新日本プロレスは語れないほどの功労者である彼は、海外団体とのコラボレーションやスカウティングなど...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました