スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がBloodsportレッスルマニア・ウィークエンド大会に出場。マイク・ベイリーと対戦へ

ニュース

2023年9月にWWEを退団したニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。2024年は様々な団体で活動することに意欲的です。

新日本プロレスやTNAなどの団体を「貢献することができる」という理由で活動の拠点に選び、高い技術力で世界中のプロレスファンを喜ばせようとしています。

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレス&TNA参戦の意義を語る。「俺なら、みんなを助けられる」
新日本プロレスとTNAでの活動を開始するニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWE時代は複数のタイトルを獲得し、どんな対戦相手でも魅力を引き出すことのできる試合巧者としてファンか...
「新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本参戦への不安や批判への意見を語る。「泳ぐか沈むか…だ」
2月23日開催のTHE NEW BEGINNING in SAPPOROでデビッド・フィンレーの持つIWGP BLOBALヘビー級王座に挑戦する元WWEスーパースター、ニック・ネメ...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がAEW参戦の可能性を語る。「今は新日本プロレスとTNAに集中したい」
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。 2024年の彼は、「ニック・ネメス」のリングネームで世界中の団体に参戦します。新日本プロレスではIWGP GLOBALヘビー...

WWE生え抜きで、インディシーンでの活動を経験したことのない彼は、さらに大きな挑戦を決断しました。今日、ジョシュ・バーネットは現地4月4日(レッスルマニア・ウィークエンド)にフィラデルフィアで開催されるBloodsportにネメスが出場し、マイク・ベイリーと対戦することを発表しました。

大学時代にアマレスで活躍した「装飾されたレスラー」は、今や高速から開放され、自分の真の力を示すためのリングを求めている。そのリングは見つかった。

しかし、対戦相手がいなければリングは何にもならない。挑戦がなければ、本当に何が達成できるだろうか?Bloodsportに何度も出場したベテラン(マイク・ベイリー)が、この要求に応えるだけでなく、あの男の夢を悪夢に変えようとしているぞ。

ベイリーはBloodsportに2度出場経験があり、上村優也と飯伏幸太に敗れています。三度目の正直となるか、それともネメスが上回るか…。

あわせて読みたい

CMLLとの関係を強化中のAEW。超険悪なCMLLとAAAの関係や、AEWでのブッキング上の懸念事項はどうなっているのか?
AEWは、メキシコを拠点とする2つの団体と友好関係を築いています。 団体設立当初からAAAと密な関係を築き、最近は老舗団体CMLLとのビジネスを強化しています。しかし、CMLLとA...
【WWE】CMパンクが「レッスルマニア40の予定を狂わせた負傷」を語る。「前に上腕三頭筋を怪我したのとは違う腕が嫉妬したんだ」
Royal Rumbleで上腕三頭筋を負傷したCMパンク。 彼はレッスルマニア40でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦することが有力視されていましたが、この負傷により...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました