スポンサーリンク

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がAEW参戦の可能性を語る。「今は新日本プロレスとTNAに集中したい」

インタビュー

2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。

2024年の彼は、「ニック・ネメス」のリングネームで世界中の団体に参戦します。新日本プロレスではIWGP GLOBALヘビー級王座、TNAではTNA世界ヘビー級王座を狙うようです。

そんな彼には、AEWへの参戦にも大きな期待が寄せられています。AEWにはWWE時代の仲間たちが多数在籍し、RAWやSmackDownほどではないものの一定数の視聴者がいるテレビ番組も放送しています。

SportskeedaによるインタビューでAEW参戦について質問された彼は、次のように答えました。

今、俺はニュージャパンとTNAに非常に集中しているんだ。両団体のレスラーたちに驚かされているよ。ただ技をかけるだけでなく、レスリングが素晴らしいんだ。

彼らの中には、ビッグネームもいれば、まだ世界でよく知られていない名前の者もいる。ニュージャパンには1、2人、TNAには5、6人いるかな。彼らを非常に注意深く見ているよ。

普段、俺はプロレスを見ないことで有名だ。でも、注目しているレスラーはいるよ。「この人はスターになれるかもしれないな」と思ったりさ。どうやって彼らを助け、ショーを素晴らしいものにできるのか?

俺は会計士のように、数字とか、いろんなことを考えている。これをどうやってもっと大きな話題にするか?TNAをさらに1%でも良くするにはどうすればいいか?

こうだ。俺がすべきことはこれだ。進むべき道はこうだ。そして、それを皆に証明するつもりだよ。ワクワクが止まらない。ここ6ヶ月間は「いつプロレスを再開できるんだろう?」と考えていた。今は素晴らしい気分だよ。人生で最高の状態にいると思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

【海外の反応】「次にコインドロップの音が聞こえたら…」オカダ・カズチカの新日本プロレス退団発表に海外ファンはどう反応した?
今日、新日本プロレスはオカダ・カズチカが2024年1月末の契約満了をもって退団することを発表しました。 現時点で決定している2月の出場カードには予定通り出場し、2月11日のThe ...
【AEW】憩室炎に苦しむケニー・オメガ。炎症が強く、手術ができない状態だと報じられる
2023年末、ケニー・オメガは大腸などの消化管の壁にできた“憩室”と呼ばれるくぼみに炎症が起きる憩室炎という病気を患い、入院することになりました。 圧痛、発熱、吐き気、嘔吐などの症...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました