スポンサーリンク

【WWE】ショッツィが前十字靭帯断裂の負傷を明かす。「打ちのめされてるよ」

インタビュー

先日開催されたNXTの番組収録中に膝を負傷したショッツィ。

今日、彼女はInstagramで状況を報告し、前十字靭帯断裂の負傷を負ってしまったことを明かしました。

ACLを断裂し、約9ヶ月間アクションを起こせなくなったよ。心配してくれた皆さん、ありがとう。返事ができなくてごめんなさい。本当に打ちのめされているよ。

知っている人もいるかもしれないけど、私はここ数年で多くを乗り越えてきた。そして、私が期待されていると思うことに対して、どうやって立ち向かうかが非常に難しくて……正直に言って、私の精神的健康はかつてないほど大変な状態だった。

しかし、私は乗り越え、もう一度自分自身を信じられるようになり、モチベーションを感じていたんだ。NXTに行って再び自分を証明し、リスペクトを得て、自信を取り戻し、過去2年間の心痛を乗り越え始めたいと願っていた。

今は敗北感を感じていますが、同時にこれまでで最もモチベーションを感じてる。もっと悪い状況を乗り越えてきました。がんと闘う私の姉が、もっと厳しい戦いを闘っているのを見てきました。これを、スローダウンするためのサインだと思うようにするよ。

義理の父と父が亡くなったときに休暇を取らなかったことが、私に大きな影響を与えた。今は、肉体的にも精神的にも強くなって戻ってくることを楽しみにしているよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ash Urbanski(@shotziwwe)がシェアした投稿

あわせて読みたい

TNA所属レスラーたちがXで「砂時計の絵文字⌛️」を投稿。何が起こる…?
TNA所属レスラーたちが行動を起こすかもしれません。 今日、ジョシュ・アレキサンダーやマイク・ベイリーらTNA所属レスラーたちが、揃ってXに砂時計の絵文字を投稿しました。 Nume...
【新日本プロレス】HENAREが現在の契約ステータスを語る。「いろんな団体から興味を持たれてる。ハリウッドからもね」
UNITED EMPIREのメンバーとして活躍中のHENARE。 闘志あふれるスタイルは近年ますます高い評価を得るようになり、新日本プロレスに欠かせない存在へと成長しました。 しか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました