スポンサーリンク

【AEW】ケビン・ナッシュがスティングから「引退試合に来てほしい」と求められたことを明かす。「WWEとの関係もあるし…」

インタビュー

3月のPPV「Revolution」を最後に現役を引退するスティング。

WCWやWWE、TNAなど様々な団体で活躍してきた64歳のレジェンドは、ダービー・アリンとタッグを組み、ヤング・バックスとの引退試合に挑みます。プロレス界の「今」を担う3人との試合ですが、彼はそこに歴史を持ち込もうとしました。

かつて彼の同僚として活躍したレジェンドレスラーのケビン・ナッシュは、自身のPodcast番組で「スティングから引退試合に来てほしいと言われた」ことを明かしました。

参加してほしいと頼まれたけど、俺はWWEとの関係(レジェンド契約)もあるから、たとえ観客席だとしてもそこにいることはできなかったんだ。

彼はずっと仲間だったし、そこにいてほしいと思ったんだろう。失望していたと思うよ。俺もそうだしね。

彼の引退試合はどのような内容になるのでしょうか?彼の歴史を振り返るような内容になるのか、それとも…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

TNA所属レスラーたちがXで「砂時計の絵文字⌛️」を投稿。何が起こる…?
TNA所属レスラーたちが行動を起こすかもしれません。 今日、ジョシュ・アレキサンダーやマイク・ベイリーらTNA所属レスラーたちが、揃ってXに砂時計の絵文字を投稿しました。 Nume...
【新日本プロレス】HENAREが現在の契約ステータスを語る。「いろんな団体から興味を持たれてる。ハリウッドからもね」
UNITED EMPIREのメンバーとして活躍中のHENARE。 闘志あふれるスタイルは近年ますます高い評価を得るようになり、新日本プロレスに欠かせない存在へと成長しました。 しか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました