スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが「オーストラリアのコーヒーへの愛」を語る。「愛や情熱がカフェインの中で輝いている」

インタビュー

セス・ロリンズは大のコーヒー好きとして知られています。

彼は地元アイオワでコーヒーショップを経営しており、彼のファンだけでなく地元のコーヒー好きの間でも親しまれているようです。

先日、彼はオーストラリアで開催されたElimination Chamberに参加。そこでもコーヒーを堪能したようです。最新のインタビューで、彼はオーストラリアのコーヒー愛を語りました。

メルボルンに行っても、シドニーに行っても、アデレード、ブリスベンに行っても、この国のどの町に行っても信じられないほどだ。

レストランでこの間、良いコーヒーを飲んだんだけどさ。気持ちや愛を込めて、情熱を持って淹れたコーヒーだったよ。愛や情熱がカフェインの中で輝いている……それが好きだ。

そういうコーヒーは、ただの目覚めのジュースよりもずっと素晴らしい。そういうのが好きなんだよ。自分自身がコーヒーショップを所有している者として、それをリスペクトし、愛している。ここの人々と一体になっているように感じるんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが「路上での無差別RKO犯」に怒りのコメント。「刑務所にぶちこめ」
プロレス界の中でも特に芸術性の高い技として知られるランディ・オートンのRKO。 汎用性の高さ、フォームの美しさ、カウンターとしての優秀さ……。彼はこの技でいくつもの名シーンを生み出...
【新日本プロレス】タマ・トンガがWWEへ入団すると報じられる
新日本プロレスでの活動を終えたタマ・トンガ。 2023年、彼やヒクレオに対してWWEが獲得に興味を持っていると報じられる、彼ら自身もWWEとのやり取りを認めています。 WWEからの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました