スポンサーリンク

【WWE】SmackDownの観客席で「ザ・ロックへの過激なサインボード」が没収される。バルコ・スキャンダル関連の揶揄

ニュース

ヒールとして活き活きとパフォーマンスしているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

SmackDown最新界ではまったく衰え知らずのマイクパフォーマンスを披露し、観客を煽りました。

レッスルマニア40でローマン・レインズと戦うスポットをめぐってコーディ・ローデスとひと騒動あった彼に対するヒートは凄まじいものがあり、一部のファンはサインボードで意思表明しています。

彼の出演時間は予定よりも大幅に延長し、その後の試合やセグメントで放送時間の調整が行われましたが、彼の出番中に何度かテレビ放送の画面が暗くなるトラブル?が起きました。

報道によれば、これはファンが掲げた「DIE ROCKY DIE」という過激なサインボードを検閲することが目的だったとのこと。また、これ以外にも、「Rock Shops At BALCO(ロックはバルコでお買い物をする)」というサインボードを掲げたファンが追い出されたそうです。

2000年代のアメリカンスポーツを見ていた人なら、バルコ・スキャンダルのことを覚えているでしょう。MLBや陸上競技、NFLのスター選手たちがステロイドを使用していることが明るみに出た歴史的なスキャンダルで、BALCOは選手たちにステロイドを提供していた栄養補助食品会社のこと。このファンは、「ロックもバルコからステロイドを買っていただろ!」と揶揄する意図があったと思われます。

サインボードはアメリカンプロレスを彩る重要な要素の1つですが、行きすぎると容赦なく追い出されます。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

WWE入団濃厚のタマ・トンガはレッスルマニア40に参加できるのか?
新日本プロレスでの活動を終え、WWEへ移籍することが噂されているタマ・トンガ。 プリンス・デヴィットやAJスタイルズ、カール・アンダーソン、そしてルーク・ギャローズらBullet ...
【AEW】ラダーからガラスにダイブのダービー・アリンが「信じられないほど軽傷だった」と報じられる
PPV「Revolution」でのスティングの引退試合に出場し、ヤング・バックスと対戦したダービー・アリン。 「スティングのためなら犠牲になってもいい」というほど強い思いで試合に臨...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました