スポンサーリンク

【AEW】リック・フレアーが「スティングの引退試合で彼を裏切る」ために懸命な裏工作をしていたことが明らかに

ニュース

PPV「Revolution」での引退試合に勝利し、有終の美を飾ったスティング。

彼の引退ロードにつきそうため、かつてのライバルだったリック・フレアーはAEWへやって来ました。引退試合では、彼はスティングを守ろうとしてヤング・バックスからスーパーキックを喰らうというワンシーンも。彼とリッキー・スティムボートは、スティングを勝たせるために懸命にサポートしました。

【AEW】スティング引退試合の裏側が報じられる。息子たちもかつてのスティングの姿で参加
PPV「Revolution」で行われたスティングの引退試合。 ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦した彼は、引退試合とは思えないほどバイオレンスな受け身や攻撃でファ...

しかし、フレアーと共にPodcast番組のホストを務めるコンラッド・トンプソンは、フレアーが「スティングの引退試合で彼を裏切る」というアイデアをAEWに対して懸命に売り込んでいたことを明かしました。

このアイデアを何としても実現するべく、フレアーはトンプソンに対して「アイデアをトニー・カーン社長に伝えてほしい。俺から伝えるよりも効果的なはずだ。俺がスティングを裏切るのは、このビジネスにとって最善のことなんだ」とお願いしていたとか。

結局、彼の願いは叶わず。多くの裏切りを経験してきたスティングは、引退試合では仲間たちの愛を受けて最後まで戦い抜きました。

フレアーとAEWの契約は約1年半残っているため、もしこの試合で彼がスティングを裏切っていたら、残りの活動期間につながる因縁やストーリーが生まれていたかもしれませんね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】病と戦うケニー・オメガが現状を語る「医師たちから『あなたは死にかけていた』と説明されて…冗談じゃない」
厄介な腸の病気、憩室炎と戦うケニー・オメガ。 重篤な合併症を引き起こす可能性もあるこの病気は命の危険につながることもあり、ケニーの場合は「入院があと少し遅れていたら危険だった」と報...
【WWE】中邑真輔がオカダ・カズチカのAEW入団にコメント
2016年に新日本プロレスからWWEへ移籍し、複数のタイトルを獲得してきた中邑真輔。 新日本時代、彼はCHAOSのリーダーとしてオカダ・カズチカと共闘し、素晴らしい関係を築きました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました