スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナ「レッスルマニア40の日は予定が空いてるよ」

インタビュー

WWEからハリウッドへ飛び出し、今や世界的な人気俳優になったジョン・シナ。

彼が2024年のレッスルマニア40に参加できるかどうかは不透明な状況で、俳優としてのスケジュール次第だと報じられています。近年は選手からの引退を意識した発言も多い彼にとって、プロレス界最大のお祭りにあと何度参加できるか…定かではありません。

【WWE】ジョン・シナがオトナなサブスク型SNS「Only Fans」のアカウントを開設。「今までに見たことのない俺を…」
ハリウッドで人気俳優として活躍中のジョン・シナ。宣伝活動は多岐にわたります。 今日、彼はアダルトなコンテンツが人気を博しているサブスク型SNS「OnlyFans」のアカウントを開設...
【WWE】ジョン・シナが50歳になる前の引退を宣言。「WWEのパフォーマーであるために何が必要か…」
WWEの顔として長年にわたって活躍してきたジョン・シナ、46歳。 近年は俳優としての活動に力を入れており、試合に出る機会は減っていますが、ファンからの人気は健在。誰もが声援を送るビ...

もしレッスルマニア40に参加できるとしても、彼が試合に出場することはないと予想されています。短い出番で大きなインパクトを残すような方向で話は進むでしょう。

最新のインタビューで、彼はレッスルマニア40やザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)について、次のように語りました。

みんなレッスルマニア40の話をしているね。開催地フィラデルフィアで、俺とザ・ロックが対戦することを予想している人もいる。その日になるまで話題は尽きないだろうけど、何がどうなるかは分からないよ。

レッスルマニア40の第一夜が行われる4月6日はスケジュールが空いてる。暇だ。これを聞いているみんなにエネルギーが湧いたかな?でも、もしかしたらYou can’t see meかもね。質問に答えてなくてごめん!

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ジンダー・マハルが最近のWWEにおける「クリエイティブの自由」を語る。「ある程度任せてくれるようになった」
WWEという巨大な団体において、選手たちが自由に行動したり、発言するのは難しいことです。 ビンス・マクマホン体制の頃であれば、基本的に、選手たちが番組内で語る内容は台本に従ったもの...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が親友ベイリーや自身の今後を語る。「私はホームを見つけた。BIG BUSINESSをしてる」
AEWへの入団が噂されているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEへの復帰交渉が破談に終わった今、彼女と親友のベイリーが同じリングに上がることは、少なくとも当分の間はない...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました