PPV「Revolution」に向けた抗争の中で、「サモア・ジョー&スワーブ・ストリックランドとの試合に出られないかもしれない」ことを前提にしたストーリーを語ったハングマン・アダム・ペイジ。
AEWで大きく成長し、ファンから最も熱い声援を送られるレスラーになった彼は、ストリックランドとの激しい抗争の中でAEW世界王座戦線に突入。脚の負傷により出場が危ぶまれたRevolutionでの試合には無事出場し、高い評価を得ました。
しかし、試合中に怒りを抑えきれなかった彼はレフェリーを攻撃。これにより、ヤング・バックスのマシュー&ニコラス・ジャクソンは、彼をThe Eliteからの無期限停職処分を課されました。
レスリング・オブザーバーによれば、これはペイジがしばらく離脱するために必要だったことで、彼は今後数週間離脱して家族の問題に対処するそうです。これはネガティブな話ではなく、しなくてはならないことをするために家族のもとへ行くとのこと。復帰時期は不明です。
ヤング・バックスは、ケニー・オメガをThe Eliteから解雇し、オカダ・カズチカを新メンバーに迎え入れました。オカダとペイジの関係にも注目です。
(Wrestling Observer, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】リック・フレアーが「スティングの引退試合で彼を裏切る」ために懸命な裏工作をしていたことが明らかに
PPV「Revolution」での引退試合に勝利し、有終の美を飾ったスティング。 彼の引退ロードにつきそうため、かつてのライバルだったリック・フレアーはAEWへやって来ました。引退...
オカダ・カズチカのAEW入団の裏側が報じられる。ヤング・バックスがいかに重要か、そしてケニー・オメガとのライバル関係…
新日本プロレスのトップスターだったオカダ・カズチカは、 AEWへの移籍という大きな決断を下しました。 WWEへの移籍を願うファンも多かったオカダの移籍騒動。その舞台裏で一体何が起き...