スポンサーリンク

【WWE】ダミアン・プリースト「ドミニク・ミステリオは過小評価されている」

インタビュー

Judgement Dayのメンバーとして大ブレイクを果たしたドミニク・ミステリオ。

WWEの中でもトップクラスのリアクションを集められるヒールにまで成長し、今後の更なる飛躍に期待がかかっています。

自身の結婚式でも大ブーイングを浴びるという、ある意味凄まじいヒールパワーを持つ彼ですが、一部のファンは彼のことを正当に評価していない…と、Judgement Dayの仲間は考えています。

【WWE】ドミニク・ミステリオが結婚式を挙げる。大ブーイングでスピーチさせてもらえず
多くのスターが在籍するWWEの中でも特にファンから大きなブーイングを集めるドミニク・ミステリオ。 Judgement Dayのメンバーとして大ブレイクした彼は、WWEではリア・リプ...

ダミアン・プリーストは、出演したPodcast番組でドミニクについて語り、彼がいかに過小評価されているかを嘆きました。

「過小評価」と言うのは難しいんだよな。みんながスーパースターだからね。どういう意味か分かるだろう?WWEにいるのは、この業界で最高の人材だということだから。そういう仕組みだ。

でも、ドミニクは過小評価されていると思う。みんな、彼のことを「楽しいブーイングの相手だと思ってる。

でも、彼がリングに上がると、「え、どうしてそんなことができるの?」と思ってしまうよ。彼は上手いんだ。本当に上手い。みんな忘れがちだけどね。ただたまブーイングされるのが好きな男だと思われてるせいだよ。リングでも十分活躍できるし、本当に才能があるのに。

彼がJudgement Dayに加わってからの成長はすごいよ。加わる1週間前のドミニクと今の彼を見比べると、まったく別の人間だ。そこも忘れられがちだと思う。

(Fightful)

あわせて読みたい

ジョシュ・バーネットがBloodsportへの大物の登場を示唆。「CMパンクやマラカイ・ブラックと話した」
ジョシュ・バーネットが主催するBloodsport。レッスルマニア・ウィークエンドに開催されるフィラデルフィア大会には、WWEからシェイナ・ベイズラーが参戦します。 元MMAファイ...
ゴールドバーグ「ブレット・ハートのキャリアを終わらせてしまったことは、ずっと後悔しているよ」
90年代に活躍したスターレスラー、ブレット・ハート。 一般的に、彼のキャリアが42歳という若さで終わってしまったのは、1999年にゴールドバーグ戦で頭部への厳しいトラースキックを受...
タイトルとURLをコピーしました