スポンサーリンク

【新日本プロレス】アレックス・コグリンが引退を宣言

インタビュー

Bullet Club War Dogsから人気メンバーが去ることになるようです。

今日、アレックス・コグリンがXで引退を宣言しました。

ああ、引退したよ。最悪だ。放っといてくれ。

まあ、売るべきグッズやギアがあるから、まだ注目しといてくれよ。

先日、Bullet Clubリーダーのデビッド・フィンレーは、「2月11日に行われたUNITED EMPIREとの激しすぎるスチールケージマッチにより、1人のWar Dogsメンバーが失われた」と発言していました。これはコグリンのことを指していたのでしょうか?

あわせて読みたい

ゴールドバーグ「ブレット・ハートのキャリアを終わらせてしまったことは、ずっと後悔しているよ」
90年代に活躍したスターレスラー、ブレット・ハート。 一般的に、彼のキャリアが42歳という若さで終わってしまったのは、1999年にゴールドバーグ戦で頭部への厳しいトラースキックを受...
【AEW】トミー・ドリーマーがオカダ・カズチカのAEWデビューを絶賛。「特別な男だと示した。ヤング・バックスとの活動も最高」
日本からアメリカへ。AEWで親友ヤング・バックスと共に行動し、ヒールターンしたオカダ・カズチカは、多くのプロレスファンの注目の的です。 現地3月6日のDynamiteでデビューして...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました