スポンサーリンク

WWE復帰後のCMパンクは同僚や上層部からどのように評価されているのか?

ニュース

2023年11月にWWEへまさかの復帰を果たしたCMパンク。

2014年にWWEを退団した後、あらゆる場面でWWEへの批判を繰り返していた彼は、2021年に入団したAEWで複数のトラブルを起こした上に解雇され、WWEへ帰ってきました。

AEW時代は相変わらずのトラブルメーカーぶりを見せていただけに、WWEでも問題を起こすのでは…と心配する意見も少なくありませんでした。

しかし、WWE復帰後の彼は「良き仲間」として団体に溶け込み、トラブルを起こしていないようです。PW Torchのウェド・ケラーによれば、同僚たちや上層部の間では、パンクについて肯定的な意見しか出てこないそうです。また、人間関係に問題を抱え、パンクのWWE復帰後の抗争相手になったセスとも仲良くしているといいます。

現在、彼はNXTにも関与しており、いつかブランドを引き継ぐという長期的な野望を持っているとされています。現在のNXTを率いているのはショーン・マイケルズで、彼は選手たちからの評判が非常に良いことで知られています。AEW時代からパンクは若手の育成に熱心でしたが、NXTはそんな彼にとって理想的な環境だと言えるでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】RAW最新回でのCMパンクらによる罵倒プロモは制作チームにとって予想外の出来事だった?
レッスルマニア40に向けたストーリーが大いに盛り上がっているWWE。 先日放送されたRAW最新回では、上腕三頭筋を負傷中のCMパンクが登場し、レッスルマニア40で行われるセス・ロリ...
【新日本プロレス】デビッド・フィンレーがアレックス・コグリンに惜別の言葉。「代えのきかない存在だ」
先日、アレックス・コグリンはXで引退を宣言しました。 LA道場で腕を磨き、Bullet Club War Dogsのメンバーとして活躍。ゲイブ・キッドとのタッグでタイトルを獲得する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました