スポンサーリンク

CMパンクがハングマン・ペイジとのトラブルやコルト・カバナ、「AEW時代に後悔はあるか」を語る

インタビュー

2021年夏から2023年秋までの約2年間、CMパンクはAEWで様々な問題を起こしながらもトップスターとして活躍していました。

ジャック・ペリーやThe Eliteとの大喧嘩は彼のキャリアを変えるような大きな出来事でしたが、それ以外にもトラブルはありました。

ハングマン・ペイジとの抗争中に両者の人間関係が極めて悪化したことや、The Eliteとの大喧嘩のきっかけの一つになった記者会見での元親友コルト・カバナ批判はいろんな意味で話題となり、AEW時代の彼に対する評価が大きく割れることの要因になっています。

アリエル・ヘルワニによる最新のインタビューで、パンクはペイジとのトラブルやカバナとの今後、そして「AEW時代に後悔はあるか」を語りました。

CMパンク「AEWは本当のビジネスをしてない。ジャック・ペリーとの喧嘩でトニー・カーンが『命の危険を感じた』と言ったのは…」
アリエル・ヘルワニによる最新のインタビューで、CMパンクがAEW時代の様々なトラブルについて語っています。 ハングマン・ペイジとのリアルな対立、The Eliteやジャック・ペリー...

彼は、俺が彼の友人の一人を解雇させたと思っているんだ。そんなことは起こっていないのに(パンクの入団後にカバナがAEWでの活動を縮小させ、活動の場をROHへ移したことを指していると思われる)。

トニーと弁護士のところに行って、「状況を修正しないといけない。もし俺が直接的に動いたら、、君たちはそのやり方を気に入らないだろう」と言った。テレビ番組のプロモで彼にいろいろ言ったけど、ただ非難するのではなく、プロフェッショナルに行動したつもりだった。

俺にとって、リスペクトは当然のこと。誰かに「もうリスペクトできない」思わされるまで、俺はみんなをリスペクトするよ。俺はあいつらに対して何も悪いことをしていない。彼らが友人から聞いた「たわごと」に基づいて俺に対する態度を決めているのなら、俺にはどうしようもないね。

【AEW】CMパンクがハングマン・ペイジへの暴言により罰金を課されていたと報じられる
2023年6月から放送が始まった新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。バックステージでリーダーシップを発揮するべき奮闘していますが、一部のレスラーとの...
【AEW】渦中のCMパンクがDynamite放送前にトニー・カーン社長と長時間のミーティングをしていたと報じられる
AEW世界王座元チャンピオンのバングマン・ペイジとの間に確執があり、バックステージでの評判が悪くなっていると報じられたCMパンク。 Dynamite最新回でのプロモで、パンクはペイ...
【AEW】CMパンクをめぐって団体内にさまざまな感情が入り乱れていると報じられる。ハングマン・ペイジとの軋轢や退団の噂も
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクをめぐって、AEW内部でいろんなことが起きているようです。 次回のDynamiteでジョン・モクスリーとの真のAEW世界王座チャンピオンを決め...

(The Eliteと大喧嘩した2022年のALL OUTの後、6ヶ月間もAEWの関係者とのやりとりがなかったことについて)AEWのプラスの面はマイナスの面をはるかに上回っていると思うよ。ビジネスを助けたい、何か教えることができればと思って契約したんだけど、彼らの望みは違ったらしい。

彼らのビジネスは…みんな怒るだろうけど、本当のビジネスではない。チケットを売ることでも、お金を稼ぐことでも、収益を上げることでもない。そうではないんだ。

(AEWの目的は何か?と質問され)わからない。ただ良い試合をすることなのかもしれないね?

(コルト・カバナとの関係について)ショーを見ているところ彼が近づいてきて、「会話しよう。変な感じがなくなるようにできないかな」と言われたけど、俺は「弁護士がいるとき以外にお前と話すわけないだろ」と伝えた。

【AEW】CMパンクは「コルト・カバナの出番減少に関与していない」と主張。しかし、団体内では「そんなわけない」という意見も
2021年にCMパンクがAEWへ入団した後、コルト・カバナの立場は危うくなりました。 かつては親友同士だった2人ですが、ある出来事をきっかけに関係が悪化。現在はパンク側がカバナとの...
【AEW】コルト・カバナはCMパンクの入団に恐れを抱いていた?
2021年にAEWでプロレス界に復帰したCMパンク。 彼のカムバックは大きな話題になりましたが、その裏で「ある男との確執」にふたたび注目が集まることになりました。 かつてパンクとは...
【AEW】CMパンクが元親友コルト・カバナや副社長たちを徹底批判。「本当に腹が立つ。金儲けのために自分のチ○コを踏んでやがるんだ」
PPV「ALL OUT」でジョン・モクスリーを破り、AEW世界王座を取り戻したCMパンク。 試合後にはとても楽しみな展開を予想させるサプライズもありましたし、今後が楽しみです。しか...

(AEWでの活動を振り返って)AEWでのことに関しては、本当に後悔していないんだ。ただ、いくつかのことについてはバカ正直に話しているだけだよ。あなたは本物のジャーナリストだから、質問されれば喜んで答えるだけだ。

終わったことだ。彼らが幸せであれば良いと思うし、俺は幸せだから、それで終わりにしたい。

ファンと「部族主義」の存在は理解しているよ。私はブラックホークスファンで、シカゴ・カブスファンだから、ホワイトソックスファンやブルースファン、プレデターズファンをからかったり、ちょっかいを出すだろう。でも、俺の愛犬ラリーのこととか、いろいろと酷いことを言われるのは異様なことだと思うね。

CMパンク「AEWは本当のビジネスをしてない。ジャック・ペリーとの喧嘩でトニー・カーンが『命の危険を感じた』と言ったのは…」
アリエル・ヘルワニによる最新のインタビューで、CMパンクがAEW時代の様々なトラブルについて語っています。 ハングマン・ペイジとのリアルな対立、The Eliteやジャック・ペリー...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ベッキー・リンチがCMパンク復帰への「不満」を語る。「トップ選手たちには事前に知らせるべきだった。セス・ロリンズはパニックになってた」
2023年11月にSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。 同年9月にAEWから解雇された後、「彼がWWEへ復帰する」ということを予感させるような噂や報道がい...
【AEW】ケニー・オメガが「プロモが下手」という意見に反論。「黙れよ!『ザ・ロックほどチケットを売っていない』とでも言うのか?」
AEWの副社長として団体を牽引するケニー・オメガ。 憩室炎により休業中の彼は、Twitchでの配信で様々な話題について語っています。最新の配信では、「ケニーはプロモが下手」という意...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました