スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがCMパンク復帰への「不満」を語る。「トップ選手たちには事前に知らせるべきだった。セス・ロリンズはパニックになってた」

インタビュー

2023年11月にSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。

同年9月にAEWから解雇された後、「彼がWWEへ復帰する」ということを予感させるような噂や報道がいくつもありましたが、「破談した」という風潮になっていたところでまさかのサプライズ復帰を果たしたのです。

彼の地元シカゴの観客は大爆発し、その直前まで試合に出場していた選手たちは驚きの表情を浮かべました。アンチパンクとして知られるセス・ロリンズは激怒し、ドリュー・マッキンタイアはパンクの登場直前にステージから去りました。

パンクの復帰はトップシークレットで、一部の上層部以外にはまったく知らされていませんでした。Survivor Series当日に一部のトップ選手たちに知らされたという話もありましたが…。

ベッキー・リンチは、最新のインタビューでパンクのサプライズ復帰について語り、ある種の「不満」があることを明かしました。

配慮が必要だったと思うよ。トップスターには知らせるべきだった。「我々のスターやチャンピオンを軽視しよう」なんて思う人はいないでしょ?

あの時、私はゴリラ・ポジションにいた。そして、私の夫(セス・ロリンズ)はリングのそばで狂ったように怒ってた。プロデューサーが「セスがパニックを起こしてるぞ」と言っているのを聞いて、私は「ああ、今夜は大変なことになるぞ」と思ったよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが「プロモが下手」という意見に反論。「黙れよ!『ザ・ロックほどチケットを売っていない』とでも言うのか?」
AEWの副社長として団体を牽引するケニー・オメガ。 憩室炎により休業中の彼は、Twitchでの配信で様々な話題について語っています。最新の配信では、「ケニーはプロモが下手」という意...
【WWE】ショーン・マイケルズが「NXT出身者がレッスルマニアに初出場すること」の感慨深さを語る。「はじめての大舞台を見届けるよ」
WWEに入団した選手たちは、まずNXTでWWEのスタイルやテレビ番組に出演する経験を積み、RAWやSmackDownで活躍するメインロースターになることを目指します。 NXTで結果...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました