スポンサーリンク

【WWE】HHHが現役復帰の可能性を語る。「俺はもう受け身を取るべきではない」

インタビュー

2022年7月からWWEのクリエイティブの責任者を務めるHHH。

2020年代の彼は健康問題に直面し、心臓の病で死を覚悟する瞬間もありました。2022年3月には引退を表明。有毒な権力闘争に巻き込まれてきた時期もあり、精神的にも大変だった彼が今のように多忙な日々を過ごせているのは奇跡のようなものです。

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な...

レッスルマニア40では、WWE出身のビッグスターであるザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が約8年ぶりに試合に出場し、ショーで非常に重要な役割を果たしました。その様子を見たHHHは、何を思ったのでしょうか。

パット・マカフィーの番組に出演した彼は、「ロック様の活躍を見て現役復帰したくならなかったか?」と質問され、次のように答えました。

俺は…クリエイティブの裏側とか、そういうことを常に楽しんできた。選手として活動するのは楽しかったが、クリエイティブの側面の方が楽しんでいたかもしれないね。

選手たちを助け、彼らが成功するのを見る…。陳腐に聞こえるかもしれないが、それは、自分がやるよりも、自分の子供たちが誇りに思うことをやっているのを見るようなものだ。俺にとっては、その方がもっと意味がある。

俺は、もう受け身を取るべきではないと思う。引退すべき時期タイミングだったんだよ。

健康面の問題が起きる前の年に、レッスルマニアに出るように頼まれたんだ。「君が必要だ、誰とでも戦ってくれ。考えてみてくれないか」と。いろいろ考えて、「やらない」と言うつもりだったんだけど、結局その話はなくなった。

だから、俺はすでにその段階にあったということだね。それでいいんだ。後悔は全くない。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア40の大きなテーマは「脱ビンス・マクマホン」だったと報じられる
コーディ・ローデスがストーリーを終わらせたレッスルマニア40。 いくつもの名シーンが生まれ、名勝負も多かった今年のお祭りは、コーディがローマン・レインズを倒してWWE最高峰のタイト...
【WWE】HHHがコーディ・ローデスにプレゼントした「腕時計」を語る。「彼の父ダスティが学校へ通うために質入れしたものと同じだ」
レッスルマニア40でローマン・レインズに勝利し、ストーリーを終わらせたコーディ・ローデス。 偉大なキャリアを築いた父ダスティ・ローデスの存在に苦しみ、揺れていたコーディは、父が成し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました