レッスルマニア40に向けてコーディ・ローデスと激しい抗争を演じ、RAW最新回でコーディがローマン・レインズを倒してストーリーを終わらせたことを祝福したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。
RAWでコーディと向き合った際、ロック様は「俺たちのストーリーは始まったばかりだ」と語りかけ、将来的に抗争が復活することを示唆しました。世界一稼ぐ俳優として多忙な日々を送る彼が1月から4月にかけてWWEへ長期的にコミットできたのは奇跡のようなもので、彼がWWEで再び今回のような活動ができるかどうかはわかりません。
もし抗争が復活するのだとしたら、それはいつになるのでしゅおか?
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーとブライアン・アルバレスは、2025年に開催されるレッスルマニア41のメインイベントでコーディとロック様が対戦する計画があると報じました。また、現在51歳のロック様が今後もコンディションを維持できるなら、2年後の2026年開催のレッスルマニア42でロック様とローマン・レインズのドリームマッチをついに実現させるのが自然な流れだ、と指摘しています。
WWEの親会社TKOの取締役に就任したロック様。今後、彼はどのようにWWEと関わっていくのでしょうか。
(Wrestling Observer, PWMANIA)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長がAll Inのバックステージ映像の公開を認める。「多くの人たちに影響を与えた映像だ」
今週放送されるDynamiteでは、2023年のイギリス大会All Inのバックステージで撮影された映像をヤング・バックスが紹介します。 8万枚以上のチケットを売り上げたこの大会で...
【WWE】アーロン・ジャッジがJudgement Day入り。MLBニューヨーク・ヤンキースのビッグスター
野球界で歴史を塗り替えた男がJudgement Dayへ加わりました。 今日、MLBのX公式アカウントが、レッスルマニア40で世界ヘビー級王座を獲得したダミアン・プリーストがニュー...