スポンサーリンク

【WWE】ダミアン・プリーストが新契約に合意。世界ヘビー級王座の新チャンピオン

ニュース

レッスルマニア40でセス・ロリンズを下して世界ヘビー級王座を獲得したドリュー・マッキンタイア……に対し、キャッシュインしてタイトルを奪い取ったダミアン・プリースト。

人気ユニットJudgement Dayのメンバーとして奮闘する彼は、2018年のWWE移籍以降一貫して高い評価を得ており、Money In The Bank優勝や世界ヘビー級王座獲得などの大きなチャンスをものにしてきました。

先日はMLBニューヨーク・ヤンキースの練習を訪問し、アーロン・ジャッジとツーショット写真を撮影。WWE外部での活動も充実しています。41歳。まだまだやれます。

【WWE】アーロン・ジャッジがJudgement Day入り。MLBニューヨーク・ヤンキースのビッグスター
野球界で歴史を塗り替えた男がJudgement Dayへ加わりました。 今日、MLBのX公式アカウントが、レッスルマニア40で世界ヘビー級王座を獲得したダミアン・プリーストがニュー...

WWE Digitalによるインタビューの中で、彼はWWEとの新契約に合意したことを明かしました。条件は不明ですが、近年のWWEの傾向からして複数年契約だと推測されます。

2024年は、すでに俺にとって素晴らしい年になっている。新しい契約、新しいタイトル、新しいテーマソング。あれは俺が歌っているんだ。Judgement Dayは燃えているよ。

今後のさらなる活躍に期待ですね。あのパニッシュメント・マルティネスがWWEでここまで活躍するとは……感慨深いです。

あわせて読みたい

ジュリアがWWEとの契約に合意したと報じられる。いつでも活動を開始する可能性も?
WWEのレッスルマニア・ウィークエンドを現地で堪能したジュリア。 NXTのStand and Deliverの観客席でウィリアム・リーガル卿の隣に座っている姿がカメラに映し出された...
【AEW】トニー・カーン社長がAll Inのバックステージ映像の公開を認める。「多くの人たちに影響を与えた映像だ」
今週放送されるDynamiteでは、2023年のイギリス大会All Inのバックステージで撮影された映像をヤング・バックスが紹介します。 8万枚以上のチケットを売り上げたこの大会で...
タイトルとURLをコピーしました