スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランドが「CMパンクによるAEW時代の暴露インタビュー」を語る。「世の中にはネガティブなことばかり。前向きにいこう」

インタビュー

現地4月3日、Dynamiteに出場したアダム・コープランド(エッジ)は、プロモの中でCMパンクによるAEW時代の暴露インタビューを間接的に批判しました。

プロモの中で、彼は「今週はネガティブなクソが大量に飛び交った。クソ食らえだ。ポジティブな面について話したい」と発言し、AEWでの活動を楽しんでいることや、AEWがプロレス界においていかに重要な存在かを語りました。

パンクのインタビューによりネット上には2023年のイギリス大会All Inのバックステージで起きたパンクとジャック・ペリーの喧嘩やAEW全体への批判的な意見が多くなっており、そうした雰囲気を一掃したいという意向がこうした発言につながっています。

【AEW】アダム・コープランド「今週はクソな話題が多かった。もっとポジティブな話をしよう」
CMパンクによるAEW時代の暴露インタビューがプロレス界を騒がせる中、AEW・Dynamiteの最新回が放送されました。 ジャック・ペリーやThe Elite、ハングマン・ペイジ、...
【AEW】All Inのバックステージ映像の放送&ウィル・オスプレイのHHH挑発は誰のアイデアだったのか?
Dynamiteの最新回は、2023年のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩した映像が公開されたことや、ウィル・オスプレイがHHHを挑発する...

先日行われたインタビューの中で、コープランドはこのプロモについて質問され、その真意を語りました。

(パンクの暴露インタビューを見たか、という質問に)いや、見てないよ。部分的なクリップを見ただけだ。やるべきことがたくさんあるからさ。子供もいるし。誰がなんと言おうと気にしないよ。

ただ、俺に言えることはある、と思ったんだよね。ちょっとだけ見たクリップから、「AEWのロッカールームが良いメッセージを必要としている」と気付いた。だから、先週のDynamiteでああいう話をしたんだ。AEWのロッカールームは若い。俺とは異なる世代のレスラーたちが多いから、お互いをサポートしようとしてるんだよ。

俺がAEWに加わった時のロッカールームは、大きな白いサメの群れみたいな感じで、自分自身のためにやってやろう、みたいな雰囲気だった。そういうやり方には賛成できないね。俺は常にブレット・ハートの考え方に賛成だ。「いやいや、助けられるよ」ってね。

若者たちを助け、前向きな姿勢でいて、自分がいけ好かない人である人である必要はないことを示すことができる。他の言い方はできないな…。

俺は前向きなことに集中しようとしてるよ。この世界にはネガティブなことがたくさんある。そして、いろんな話題を見つけやすい世の中で、なぜポジティブなことを見ないんだ?俺たちの若いロッカールームは、前向きな意見を聞く必要があった。だから俺はそうしたんだ。他のものを探し回る必要はない。

俺にとっては、もっとマシなことがたくさんある。子供たちを寝かせたり、メープルリーフの試合を見て、音楽を聞くんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】HOOKがフリーエージェントになることを検討していると報じられる。2024年内に契約満了予定
旗揚げから5年が経ったAEW。人材の入れ替わりも増えてきました。 これまではWWEからAEWへ入団するレスラーがほとんどでしたが、2022年にコーディ・ローデスがAEWから WWE...
【AEW】CMパンクとジャック・ペリーの喧嘩の放送は、AEWやWWE内部でどのように受け止められたのか?
Dynamite最新回は、プロレス界全体を騒がせる話題に満ちていました。 その中でも、ヤング・バックスがAll InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩している映像...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました