スポンサーリンク

【WWE】ストーン・コールド・スティーブ・オースチンはなぜレッスルマニア40に出場しなかったのか?

ニュース

レッスルマニア40 第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチには、様々なレジェンドたちが乱入しました。

ジョン・シナ、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)、そしてアンダーテイカー…。これまでのWWEを象徴するビッグスターたちが試合に関与し、シナとテイカーはコーディの勝利に大きく貢献しました。ロック様はコーディとの抗争を継続する見込みで、2025年のレッスルマニア41のメインイベントはこの2人のシングルマッチになるという計画もあるそうです。

レッスルマニア40の開催前、「WWEはストーン・コールド・スティーブ・オースチンやハルク・ホーガンの出場を狙っている」という報道がありましたが、結局実現しませんでした。

WWEがスティーブ・オースチンとハルク・ホーガンのレッスルマニア40出演を狙っていると報じられる
4月に開催されるレッスルマニア40。 プロレス界最大のお祭りには多くのサプライズが起こることや、ビッグスターの登場が期待されています。ジョン・シナが何らかの形で関与することが噂され...

レスリング・オブザーバーは、ストンコの出場が実現しなかった背景と、もし出場していたらどのような役割を演じていたのかを報じました。

どうやら、WWEとストンコは金銭面で合意に至らず、出場は叶わなかったのだそうです。彼は最後のレジェンド枠としてロック様を退治する予定だったそうで、最終的にアンダーテイカーがその役割を担いました。

ストンコの登場が実現していたら、アンダーテイカーは出ていなかったのかも?「どちらの方が良かった」という話ではありませんが、面白いifですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】All Inのバックステージ映像の放送&ウィル・オスプレイのHHH挑発は誰のアイデアだったのか?
Dynamiteの最新回は、2023年のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩した映像が公開されたことや、ウィル・オスプレイがHHHを挑発する...
【WWE】HHHが復帰後のCMパンクを語る。「2014年に退団した時とは全くの別人。素晴らしい仲間だ」
2023年11月にWWEへ復帰したCMパンク。 再び話題になっているジャック・ペリーとの喧嘩によりAEWから解雇された彼は、紆余曲折を経てWWEへの復帰を実現。復帰を知っていたのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました