スポンサーリンク

【AEW】All Inのバックステージ映像の放送&ウィル・オスプレイのHHH挑発は誰のアイデアだったのか?

ニュース

Dynamiteの最新回は、2023年のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩した映像が公開されたことや、ウィル・オスプレイがHHHを挑発する発言をしたことが大きな話題になりました。

視聴者数は前週比8.9%上昇し、3週ぶりに80万人台に到達しました。話題を作ったのは間違いありませんが、SNSのみならずプロレス界では賛否両論が飛び交っています。

【AEW】CMパンクやエリック・ビショフ、ショーン・スピアーズらがDynamiteでのAll Inバックステージ映像放送に反応。「AEWには助けが必要だな」
今日放送されたDynamite最新回では、2023年8月に開催されたAll Inのバックステージ映像が流され、CMパンクとジャック・ペリーが喧嘩する様子がついに公開されました。 ト...
【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHHを揶揄。「ボスの娘との関係で地位を築いたんだろ」
AEWとWWEの関係は、穏便にはならないのでしょうか。 今日放送されたDynamiteでは、2023年8月に開催されたイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック...

そもそも、これらが放送されたのは誰のアイデアによるものだったのでしょうか?

放送中では、All Inのバックステージ映像はヤング・バックスが紹介しました。PW Torchによれば、これはバックスが望んでいたことではなく、トニー・カーン社長のアイデアだったとのこと。

また、FightfulによればオスプレイによるHHHへの挑発もオスプレイからのアイデアではなくトニーが提案したものでしたが、プロモの内容自体はオスプレイの意見が大いに反映され、彼とクリエイティブ・チームが協力し、バックステージの複数名に内容を確認してもらった上で放送したそうです。

今回の放送はAEWの歴史に残るものになりました。今後もいろんな話が出てきそうです。

(PW Torch, Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】デイブ・メルツァー「CMパンクとジャック・ペリーの喧嘩を放送したのは裏目に出た。誰も得をしなかった」
物議を醸しているDynamite最新回での「All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩している映像の放送」。 放送前から賛否両論でしたが、実際に放送されてみる...
【WWE】リア・リプリーがレッスルマニア40での試合前にパニック発作を起こしていたことを明かす。「激しく震えて…レッスルマニアを愛しているから緊張したんだ」
レッスルマニア40でベッキー・リンチと対戦したリア・リプリー。 第一夜のオープニングマッチという大役を務めた彼女はベッキーと名勝負を演じ、実力を示しました。 しかし、その背景には、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました