スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHHを揶揄。「ボスの娘との関係で地位を築いたんだろ」

インタビュー

AEWとWWEの関係は、穏便にはならないのでしょうか。

今日放送されたDynamiteでは、2023年8月に開催されたイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩する光景が放送され、物議を醸しました。

この喧嘩が原因でパンクはAEWから解雇され、同年11月にWWEへ復帰。今の所WWEではトラブルを起こしておらず、同僚たちからの評判も上々で、相変わらず大量のグッズを売っています。もうAEWにいないレスラーが起こした問題を掘り返してわざわざ話題を作ったことについては批判の声も多数上がっています。

この放送の中で、ウィル・オスプレイはWWEでクリエイティブの責任者を務めるHHHを挑発しました。「オスプレイは過酷なスケジュールを嫌がっているのでは」という意見に対し、彼はこう返したのです。

俺に対してそう言った男は、上司(ビンス・マクマホン)の娘(ステファニー・マクマホン)とアレしたから今の地位にいるだけだろ。

この発言に対しても賛否が飛び交っており…。いろいろと大変ですね。

あわせて読みたい

【WWE】久々に姿を見せたステファニー・マクマホン。現在のステータスはどうなっているのか?
レッスルマニア40の第二夜にサプライズ登場したステファニー・マクマホン。 2022年7月に父ビンス・マクマホンが引退した後で会長兼共同CEOに就任した彼女ですが、2023年1月にビ...
【WWE】グレイソン・ウォーラー「俺とオースチン・セオリーがバックステージでみんなをぶん殴っている映像を公開するよ」
AEW・Dynamiteで放送されたAll Inのバックステージ映像。 CMパンクとジャック・ペリーが喧嘩する様子が公開されるのでは…と噂されたことで大きな注目を集めました。パンク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました