スポンサーリンク

【WWE】イヨ・スカイ&ダコタ・カイがジュリアを語る。「WWEに移籍してくるなら素晴らしい」

インタビュー

レッスルマニアウィークエンドを現地で過ごし、NXT: Stand and Deliverを観客席で観戦している様子が放送されたジュリア。

STARDOMでの活動を終え、今後の活動に注目が集まっています。現在予定されている試合をすべて終えてからWWEへ移籍することで合意しているとも報じられていることや、ロッシー小川の新団体への関与など、あらゆる面で話題の的になっています。

ジュリアがWWEとの契約に合意したと報じられる。いつでも活動を開始する可能性も?
WWEのレッスルマニア・ウィークエンドを現地で堪能したジュリア。 NXTのStand and Deliverの観客席でウィリアム・リーガル卿の隣に座っている姿がカメラに映し出された...
【WWE】ジュリアがNXT Stand & Deliverに登場。ロクサーヌ・ペレスのNXT女子王座獲得を観客席で目撃
レッスルマニアウィークエンドを現地フィラデルフィアで迎えているジュリアとロッシー小川。 WWEのイベントを現地観戦している2人は、今最もその動向に注目が集まっているプロレス関係者と...

STARDOMのOGで、WWEの人気ユニットDamage CTRLで活躍中のイヨ・スカイ(紫雷イオ)とダコタ・カイ(イーヴィー)は、Bodyslam.netによるインタビューの中でジュリアがWWEへ移籍する可能性やロッシーが何らかの形でWWEと強力する可能性について質問され、次のように答えました。

イヨ:うん、彼らがWWEと協力するなら素晴らしいことだね。ワクワクしてるよ。

カイ:クールだよね?

イヨ:うん、クールだ。でも、何が起きているのかはよくわかってないんだよね。

カイ:ジュリアは信じられないほどの才能の持ち主だし、イヨは長い間STARDOMにいた。私もちょっとだけ参戦したことがあるよ。こういう繋がりは、私たちにとってすばらしいことなんだ。あそこには素晴らしい才能を持つレスラーたちがいるからね。ジュリアも素晴らしい。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ストーン・コールド・スティーブ・オースチンはなぜレッスルマニア40に出場しなかったのか?
レッスルマニア40 第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチには、様々なレジェンドたちが乱入しました。 ジョン・シナ、ザ・ロック(...
【WWE】タマ・トンガがSmackDownに登場!リングネーム変わらず!
新日本プロレスから退団し、WWEへの移籍が噂されていたタマ・トンガ。 今日放送されたSmackDownで、さっそくデビューです。Bloodlineのセグメント中、彼はジミー・ウーソ...
タイトルとURLをコピーしました