スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がThe Eliteから受けた暴行を語る。「NFLドラフトに参加できたのは幸運なことだった」

インタビュー

Dynamite最新回でThe Elite(ヤング・バックス、オカダ・カズチカ、ジャック・ペリー)から暴行を受けたトニー・カーン社長。

2023年8月に開催されたAll InのバックステージでCMパンクと喧嘩して以来AEWに復帰できずにいたペリーが久々にDynamiteに登場し、トニーに対してAEW復帰を願い出て、それが受け入れられたら暴行に転じる…という鬼畜の所業。

バックスは素人のトニーに対して「トニー・カーン・ドライバー(旧名メルツァー・ドライバー)」を決め、トニーは首に大ダメージを負いしました。

NFLジャクソンビル・ジャガーズの上層部の一員としてNFLドラフトに参加したトニーは、ネックブレースを着用した状態で仕事をこなし、その様子がSNSで話題になりました。

NFLネットワークによるインタビューの中で、彼はThe Eliteから受けた暴行について次のように語りました。

最近、彼らはあの技の名前をトニー・カーン・ドライバーに変えたんだ。今考えれば、彼らからの暴行は予想できたことだったかもしれないね。

マット、ニック、ジャックとは複雑な関係がある。ジャックはしばらくAEWを離れていて、日本のパートナーに派遣していたんだけど、彼はそこで素晴らしいことをしてくれた。

水曜日の夜、彼自身の要求に従い、俺は彼を復帰させた。彼はマイクで俺の腹を殴ることで恩返しをしてくれたわけだけどさ。それから、マットとニックが俺を引き上げて、トニー・カーン・ドライバーをくらわせた。スパイクパイルドライバーだ。プロレスの中で最も致命的な技の一つだ。多くの州で禁止されていて、テネシー州では違法な技だよ。

彼らが俺にそれをしたことで、俺も家族も恐怖を味わった。NFLドラフトとジャガーズのためにここにいられるのは幸運だと思うね。

このインタビューで、彼はWWEを「プロレス界のハーヴェイ・ワインスタインのようなもの」と発言し、物議を醸しています。

【AEW】トニー・カーン社長がWWEを再び批判。「プロレス界のハーヴェイ・ワインスタインのような存在だ」
またしてもAEWトニー・カーン社長によるWWEへの批判が物議を醸しています。 先日放送されたDynamiteでヤング・バックスから「トニー・カーン・ドライバー(旧名メルツァー・ドラ...

(Fightful)

あわせて読みたい

元WWEジンダー・マハルが今後の野望を語る。「目標や行きたい場所が沢山ある。日本やヨーロッパ…乞うご期待だ」
先日、WWEはジンダー・マハルら複数の選手たちを解雇しました。 元WWE王座チャンピオンで、中邑真輔との抗争により日本でもおなじみの存在である現代のマハラジャことマハル。2024年...
【AEW】ケニー・オメガが新日本プロレス時代のオカダ・カズチカとの激闘を振り返る。「レッスルキングダムでの試合ですべてを出しつくそうと思った」
2010年代後半の新日本プロレスでは、オカダ・カズチカとケニー・オメガが壮絶なライバル争いを繰り広げていました。 2016年のG1 CLIMAXに優勝し、2017年のレッスルキング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました