スポンサーリンク

RAWセドリック・アレキサンダーのプッシュを狙うポール・ヘイマン、否定的なビンス・マクマホン

ニュース

RAWのセドリック・アレキサンダーは、9月15日開催の”Clash of Champions”に向かうにつれて扱いが良くなっていきました。RAWのマディソン・スクエア・ガーデンではUS王者のAJスタイルズとシングルマッチで対戦し、勝利を収めています。

以前からアレキサンダーがプッシュされるという噂がありました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンが彼のことを高く評価しており、アレキサンダーをトップレスラーにするために緩やかにプッシュしていく、とコメントしています。

しかし、ヘイマンによるプッシュに暗雲が立ち込めはじめたようです。メルツァーはビンス・マクマホンが今週のRAWにアレキサンダーを出演させたくないと考えていたという情報を入手したとラジオで語ったのです。その理由は分かっていません。

今のところ、彼にとっての良い兆候は見られない。

“Clash of Champions”でAJとのタイトルマッチに挑むもベルトには届かなかったアレキサンダーは、アメリカ時間16日のRAWでヴァイキング・レイダースとタッグを組んでThe OCと対戦しています。

ヘイマンとマクマホンの間で意見が分かれているアレキサンダーの扱いは、今後どうなっていくのでしょうか。

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れ。ジョーイ・ジャネラを脅し、この日の主役の顔にツバを吐いて返り討ちにあう
問題児ビッグ・キャスがトラブルを起こしてしまったようです。 キャスは、アメリカ時間9月14日に開催されたインディ団体WreslteProの興行に出場予定でした。この日は、8月にプロデューサーとしてWWEと契約を結んだ現オーナー...
AXS TVがAEWの提携団体AAAのPPVを放送へ / プーマ・キングが"PWG Battle of Los Angles"に緊急参戦
ニュースをまとめて紹介。 AXS TVがAEWの提携団体AAAのPPVを放送へ アメリカで新日本プロレスの番組を放送しているAXS TV。親会社がインパクト・レスリングの親会社アンセムに買収されたことが最近話題になっています。 ...
ケビン・オーエンズがNXTに復帰予定 / タミーナが復帰
ニュースをまとめて紹介。 ケビン・オーエンズ、NXTに出場予定 先週のSmackDownでシェイン・マクマホンからクビを宣告されたケビン・オーエンズは、TwitterでNXTへの復帰をほのめかしていました。 PWI...
タイトルとURLをコピーしました